LAUGHIN'CUNTS UP YOUR NOSE

LAUGHIN CUNTS UP YOU NOSE


LAUGHIN'NOSE/LAUGHIN'CUNTS UP YOUR NOSE


1.INTRO
2.COULD BE SO LONELY
3.PERDITION
4.DEATH TRAP
5.RUSSIAN ROULETTE
6.OUT OF MONEY
7.GIMMIE JOB
8.PISSEN'ASS
9.PARADICE
10.戦争反対
11.BROKEN GENERATION
12.I CAN'T TRUST A WOMAN
13.聖者が街にやってくる
14.GET THE GLORY


ウィラードとくればラフィンでしょ♪

ラフィンはいい曲、いいアルバムいっぱいあるけど、衝撃度ナンバーワンはコレかな☆

LETSROCK第一弾の復活セルフカバーアルバム。


今から20年弱前かな、オレがレコ屋で働き始めた頃に、コイツの案内FAXを見た。

正直、「警告」以降のラフィンに興味はなかったし、活動してんのかどうかすらも知らんかったが、曲名みたら、「あらまっ」って感じだったので、自分で1枚仕入れて、自分で買った(笑)


ぜ~んぜん期待してなかったので、聴いた瞬間ブッ飛んだわーーーーー!


どの曲も速いし!凶暴だし!これぞパンクロックな1枚!


中でも、「PERDITION 」~「GIMMIE JOB」までの流れは強烈デス。



オレはオリジナルより全然こっちが好きやわ~



オススメ度:★★★★★
フェイバリット:ALL!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ROCK】LAUGHIN' NOSE

LAUGHIN' NOSE… 10代の頃、聴きまくってましたね。 かなり青春。 でも今も変わらず活動してるのは嬉しいですよね。 実は10年以上前ですが、俺バンドマン時代に3回程対バンさせてもらってるんです。 やっぱ高校時代からずっと聴いてた憧れのバンドと同じステージに立てた時の感動はやばかったです。 当時はKASUGAさんがギターで、ドラムはYOSSYさん...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは名曲揃いwww

Re: No title

> これは名曲揃いwww

最強でしょ(^^)/

No title

①WILLARD ②有頂天 ③ラフィン の順で好きなんだけどね。

2/2(日)、高知にラフィンとロティカが来る。

高知の PEACH RAMONE に是非と言われてるので、プラッと一人で観に行く予定。

PON 大好きなんで。

「DEATH TRAP」とかやってくんねぇかな ♪

Re: No title

プラッと一人で観に行くって、カッコいいな~

ポンちゃんにヨロシク(笑)
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク