INDIES

INDIES.jpg


THE WILLARD/INDIES

01.STINKY VICE
02.URBAN "BAT" SURVIVOR
03.OUTLAW
04.VANGUARD
05.THE END
06.CONGRATULATION(VAIN FOR YOU)
07.HIT OR MISS
08.THE NIGHT BEFORE
09.THROUGH THE LOVE


前回も書いたけど、オレが1番最初に触れたウィラード音源がコレ。


シングルの「OUTLAW」①~③、「VANGUARD」④⑤、「CONGRATULATION」⑥⑦、KLANのお蔵入り音源⑧⑨からなるコンピ盤。


なんつっても「OUTLAW」のスタジオ音源が聴けるってだけでも必聴ですが、他の曲もすべて素晴らしい。


「STINKY VICE」のイントロは、いつ聴いても燃えるな~


名曲の1つ「URBAN "BAT" SURVIVOR」もここでしか聴けないのかな?


「THE END」もメジャー版に比べてちょいテンポ速いし、間奏のバイオリン(?)も違和感ありまくりなんだけど、そこがウィラードらしくって好き(笑)


ダムドの日本語カバー「HIT OR MISS」もハマってるね。


あと、意外にKLANの「THE NIGHT BEFORE」も好きなんだよな(笑)



ただ、残念ながら、コレも入手困難なんだよね。
いろいろあると思うけど、いいかげん再発して欲しいけどね。

まあ、大抵の曲はYOUTUBEで聴けるので、久々に聴きたいなーって人はチェックしてみて♪


オススメ度:★★★★★
フェイバリット:①②③⑤⑥⑦⑧



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「OUTLAW」の出だしが、銃声から始まるんだよね。

「THE END」もパイプオルガンから始まるし。

この2曲なんかベタ中のベタなんだけど、やっぱ名曲。

「STINKY VICE」はいまでも必ずやるしさ。

やっぱ、JUN(岡山出身)はメロディーメーカーだよな。

Re: No title

この3曲は、墓場まで持っていきますよ(笑)

Junが岡山出身とは、知らなかったな~
勉強になります(^-^)

気のせいか
俺が所々に登場してる気がします。
違ったにせよ懐かしくて涙がでそうだよ☘️

Re: タイトルなし

多分、気のせいじゃないでしょ笑
懐かしいネ・・・

今、どこに居んの?関東かな?
元気でやってる?

ツイッターとかやってたら気軽にフォローしてよ♪
@punkhouse108

まず病気になってやったことは、懐かしのアルバムを買い戻したことGood evening wonderful fiend とWho sings a gloria 真っ先に買った。あとMods,ガスタン、EZO、Dedendかな、どれもお洒落バンドかな🎼
現在はkozzy,The colts ,modsにハマってるよ🔹

Re: タイトルなし

病気、大丈夫。心配やね・・・
でも、今も音楽好きでいてくれて嬉しいよ☆
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク