IL GARAGE

il_garage.jpg


THE MODS/IL GARAGE

01. IL GARAGE
02. I CAN TELL
03. BOOZY MUZZY TIZZY
04. WATCH OUT RUDIE


「KOWLOON JUNK」から間髪入れずに発売された4曲入りのマキシシングル。


一発録音らしく音は荒々しくっていい感じ♪


タイトル曲の「IL GARAGE」は痛快なロックチューン!


「I CAN TELL」はチサキ、「BOOZY MUZZY TIZZY」はキーコのヴォーカル楽曲で、共に悪くない。
(キーコの曲は久しぶりだな)


だが、このシングルの特筆すべきは「WATCH OUT RUDIE」だ!


ルースターズの「ロージー」を思わせるスカビートから繰り出せれるそのメロディーは白眉だ。

こんなスゴい曲なのに、今のところ、このシングルでしか聴くことができない。
持ってない人は、今すぐ買うことをオススメします!
(最近は1曲ごとにダウンロードで買えるのかな?)



余談やけど、実はコイツもアナログ盤が存在します。

10インチアナログってのがまたシブい。

13888231260.png

13888231090.png

ビデオ「IL GARAGE FEATA」に収録されてた「うるさい」がボートラで収録されてます。


オススメ度:★★★
フェイバリット:①④



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ…このビデオの動画あったんですね…
もう一度観たかったんですよ、感謝です!
でもカットされてる部分もあってちょっと残念ですね(;_;)

ちなみにこの辺のアナログ版が出てたのは知らなかったw

Re: No title

アナログはプロモオンリーの非売品なので、関係者以外、ほとんど存在を知らないと思います(笑)
多分、他にもあるんだろうけど、オレはこの2枚しか持ってないです・・・
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク