THE STAR CLUB/FAVORITE SONGS

SXC.jpg


01.ROCK'N'ROLL RIDER
02.BLACKGUARD ANGEL
03.ICE MY BOMB
04.POWER TO THE PUNKS
05.NOW AGAIN
06.SLASH WITH A KNIFE
07.REBEL MEANING/RISKY GAME
08.AGGRESSIVE TEENS
09.THE PUNK
10.SHIT
11.MAIN STREAM
12.HACKER
13.GOODBYE JAPANESE ROCKERS
14.THE UNKNOWN SOLDIERS
15.IMPULSE TO DO
16.SUICIDE
17.THE LAST RIGHT
18.PUNK'N'ROLL
19.消えたパンクロック?
20.宣戦布告


明けましておめでとうございます!


新年一発目ってことで、いつもと趣きを変えて、自分の好きなバンドのフェイバリットナンバーBEST10みたいなのをしよっかな~って思いまして・・・


まあ、最初は当然スタークラブでしようと思ったのですが、これがまた難しいね。


当初はBEST10にしてたけど、選ぶの苦労しすぎてBEST20になりました・・・


BEST20でも候補が多すぎて、実はBEST50まで作ったんだけど、あんまり多すぎるのもな~と思い、泣く泣くBEST20にしました。


これも1位と2位は多分これからも余程の名曲が出てこない限り変わらないと思うけど、3位以下はこう言ってしまうと元も子もないが、その日の気分&順不同やな(笑)



まっ、何はともあれ、俺は昔からこういう自己満足な作業が大好きなのだ!

ガキの頃から大好きなバンドのベストテープはしょっちゅう作ってたし、今でも妄想セットリストを考えて、ニタニタするのが好きなのだ(笑)


つー事で、今年もマイペース&自由気ままにやっていきますね♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます♪
俺は「NOW AGAIN」が一番好き~!
今年も期待してます!

ぜひモッズ記事もまた書いて下さいwww

Re: No title

> 俺は「NOW AGAIN」が一番好き~!

俺も大好きデス(^-^)/

モッズ書きます(笑)
今年は久々にモッズのライブも行きたいな~♪

No title

そりゃ無理だわ。

名曲50曲ぐらいあるもんね。

FB始めて1ヶ月だけど、ルー、ウルフ、ツギオ、TO-BU、上田マサキ、柴垣 (敬称略)

みんな友達になって、コメントくれたりいいね押してくれてる。

PUNKSはみんないい奴だ(笑)

Re: No title

> 名曲50曲ぐらいあるもんね。
確かに(笑)

FBも面白いけど、Twitterも面白いよ♪
全国のSCフリークスと繋がれるしネ★

いつも楽しく読ませて頂いてます

Best 20 ですか?
流石に20に絞るのは難しいですよね♪

『冒険者』『Hello New Punks』『WILL POWER』などなど…
日によって順位変動するのも頷けます(笑)



Re: タイトルなし

ありがとうございます♪

『冒険者』『Hello New Punks』『WILL POWER』いいですよね~
第一期TORUxxx在籍時までは、ホント名曲多いです!

第二期TORUxxxの「SOCIAL JUNK」も良かったので、次回作&ツアーが待ち遠しいです(^_^)/

僕は、一番好きな曲は、IMPULSE TO DOです!energizeめちゃくちゃ格好よくないですか?

Re: タイトルなし

IMPULSE TO DOはボクも大好きな1曲ですよ(^_^)v
ライブでも盛り上がるしね♪

energizeは、そんなに聞き込んでないんですが、前半は好きです。
後半はあんまり印象なくって(>_<)

また、ブログ書くときに聞き直しますネ!

よろしくお願いいたします(笑)!
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク