

DIRTY MARKET

dirty.jpg

横道坊主/DIRTY MARKET

01.BLUES "FUCK'IN" BEAT
02.DEAD DRIVE
03.不発弾
04.NOT FOR SALE
05.UNDER the U.K


今日、出勤中になぜか頭ん中で「UNDER the U.K」が流れたんで、久しぶりに1STミニアルバムを引っ張り出して聴く。


最近、中期あたりの音が気に入ってたので、初期は随分とご無沙汰だったが、もう10回くらいリピートしてる(笑)



どの曲もテンション高いわ~


特に「DEAD DRIVE」と「NOT FOR SALE」は昔から好きだけど、20何年たった今でもその気持ちは1ミリも変わらんな。

「UNDER the U.K」に関しては、もう別格で歌詞もメロディーもコーラスもすべて素晴らしい!



なーんて書くと、すごい横道マニアみたいだけど、アルバム全部持ってないし、実はライヴも未体験なんだよな~
岡山にはよく来てるんだけど、タイミングが合わなかったり、瀬戸大橋渡る勇気(お金)がなかったりで・・・

ってことで、来年は、ぜひライヴに行きたいもんだ!
(高松でやったことあるのかな?最近はないよね。来て欲しいな・・・)

オススメ度:★★★★
フェイバリット:①②④⑤
残念ながら廃盤みたい(悲)



ロマンチックが嫌いだから♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ROCK】横道坊主【ロマンチックが~嫌~い~だ~か~ら~】

思わず初トラックバックw 新着RSSの「PUNK HOUSE」さんの記事で 【DIRTY MARKET】というタイトルを発見! これはもしや… 横道坊主では…!? と思ったら、やっぱりそうでした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になってます!
あまりに懐かしてくテンション上がってしまったので
勝手にトラックバックさせて頂きました!

Re: No title

tossy696さん
コメ&トラバありがとうございます!
記事読みました(^^)

横道坊主愛が伝わってきます♪

ホント文章ウマいですね~
いつも楽しく読ませてもらってます☆
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
