FROM RABBIT HOUSE

FROM RABBIT HOUSE

KENZI&THE TRIPS/FROM RABBIT HOUSE

01 PRIVATE TIME
02 DIANA
03 FROM RABBIT HOUSE
04 TRIP ROLL
05 THE LIVES
06 BALLADに捧ぐ
07 CHEESELITA
08 FLASH OUT
09 Mr.TOKYO
10 MONKEY SUCCESS
11 PUNK RECORDER
12 GOOD NIGHT BABY

先述のベストに加え、こちらも押さえておきたい1枚。


派手さはないが、地味に良いアルバム。


特に「PUNK RECORDER」は俺がKENZIの中で一番好きな曲と言っても過言ではないくらい好き。


CDに追加収録された「BALLADに捧ぐ」も名曲☆


当時の経緯は良く知らないが、俺の持ってるCDの曲順はオリジナルと違う・・・何故だろう。今気付いたわ(笑)
オリジナルの曲順はこちらを参照
http://www.kenzihatta.com/disco_detail.php?id=11


あらためて思うけど、KENZIってホント名曲多いな~


オススメ度:★★★
フェイバリット:②④⑤⑥⑧⑪



コメントの投稿

非公開コメント

FROM RABBIT HOUSE

naoさん

ケントリは最高ですよ。

これも含めてバンドスコア全部持ってました。

あの気狂いピエロのような声。

ケンヂは天才ボーカリストだね。

TRIP ROLL 好きだったなぁ.............

No title

こんばんは。
いつも楽しく拝見しております。
この頃のケントリ最高ですね。
高校の文化祭でコピーして人気者になった記憶がよみがえります。あまりにも過去のことなので虚しくもありますが。
今も現役で頑張っている八田君を皆さん応援して欲しいです。
アキラメナイらしいですから。

Re: No title

さとうさん、こんばんは!
コメントありがとーございます。

文化祭、ケントリっすかーいいっすねー
そりゃ人気者になりますよ!

現役のKENZIも応援していきたいと思います。
この前の大阪のケントリ行きたかったんだけど、行けずで残念でした。
次回こそは!
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク