fc2ブログ

LET'S GET TOGETHER

LETS GET TOGETHER

THE RYDERS/LET'S GET TOGETHER

1.LET'S GET TOGETHER
2.I'VE GOT THE ENERGY
3.夢の島
4.IN THE CITY
5.BACK STREET DRUNKS
6.極楽トンボ
7.DEADLY BOY
8.VOICE OF THE KIDS
9.I WANNA BE ON MY OWN
10.NO FUN PEOPLE
11.KICK THE PAST


DVDも出るってことで、ライダーズでも書くかね。


俺もそうだけど、LOUからライダーズに入ったヤツ多いよねっ!
ってか、ほとんどそうやろな。


ってことで、LOU加入第1弾のコイツです。


今回、久しぶりに聴いたけど、やっぱいいわ~


「I'VE GOT THE ENERGY」は当時一番好きな曲やったね。(もちろん今でも大好き)


「I WANNA BE ON MY OWN」「KICK THE PAST」はパンク好きなら嫌いなヤツはおらんやろ!


「夢の島」の「イチ、ニ、イチニ!」のカウントは当時衝撃だったなー(笑)


「IN THE CITY」「極楽トンボ」も外せない名曲。


マイナーな曲だけど「BACK STREET DRUNKS」はポップでサイコー!


メロウな「DEADLY BOY」はこのアルバムのいいアクセントになってるグッドソング!


まあ、挙げたらキリないな。


捨て曲なし!


あー、DVD欲しくなったわ。


オススメ度:★★★★
フェイバリット:②③④⑤⑥⑦⑨⑪






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

LET'S GET TOGETHER

ほんま捨て曲なし。

「LET'S GET TOGETHER」がこれ程演奏が難しいとは..........

カバーして分かった(笑)

Re: LET'S GET TOGETHER

良いアルバムですよね!

大好きです!

No title

よく聴いてたわ〜懐かしい!
そして何よりもカッコ良い🎶
今日は上野でnaoを思い出したわ🔹
銀座で思い出さないよう気をつけなきゃな(笑

Re: No title

懐かしいよね。
LOUが入らなかったら聴いてなかったかもだけど(笑)

上野や銀座の事が昨日のようだよ♪
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク