GIG 2013 TOUR “HERE WE GO” 高松モンスター

10-264021-27-21-240.jpg


ハロー


行ってきたぜ!なんと今年2回目のスタークラブ!

場所は前回と違ってモンスターってライヴハウスだ。


1発目は、地元香川のグレイトパンクバンド、THE SHOCKERSだ。
THE SHOCKERSは、このブログでコメントくれてるSHOCKER1号さんがヴォーカルのバンドで、
このバンドを見るために、仕事を早退したんだぜ!

RYDERSとRAMONESのカバーバンドで、HPやYOUTUBEもあるので、みんなチェックしてくれ!
「THE SHOCKERS 香川」で検索ゴーだ!
かっこいいゾ~


2番手は、THE COMIN'
予備知識ゼロでしたが、楽しめました。
ステージアクションがいいわ。
特にギターの人がいい感じでした。


続いて、前回のライヴにも出演したTHE SCREAM KONG
お隣の徳島のバンドで、勢力的に活動してますね。
ヴォーカル、ギターはパンクロック全開ですが、
俺はベースの女の子の淡々とした感じが好きです。COOL!!!


・・・で、お次はいよいよTHE STAR CLUBです。

こっから先はネタばれなんで、セットリスト知りたくない人は見ないでネ


THE SCREAM KONGが終わって、ビール飲んだりダベッたりしてたら
「WE ARE PUNKS 2103」が流れ出したので、速攻ステージへ


1曲目は「ONLY ONE NIGHT STAND」で3月の時と一緒でした・・・
続いて「STRIKE A BLOW」「IMPULSE TO DO」を演る。
「IMPULSE TO DO」は最近スゴく好きです。


そして「ICE MY BOMB」だ!
ホントこの曲サイコーだ!かっこよすぎる!!


「SUCK AND SAVE」「電光石火」とニューアルバムの曲を続けて
「純度100%」(途中まで何の曲かわからんかったわ)をはさみ、
お待たせの「ROCK'N'ROLL RIDER」ですよ。やっぱ、俺はこの曲が1番好きやわ。


んで、「BLACKGUARD ANGEL」がきたら、みんな燃えるわな。
実は「CAN YOU UNDERSTAND~」のくだりでマイク向けられてもいいように
構えてたんだけどな(笑)


「RIGHT FACE」「WRITE YOUR SONG」「NIGHTMARE WEEKEND」「COMBAT JAPAN」とニューアルバムから4発。
個人的に「RIGHT FACE」は超好きなんだが、あんまり盛り上がってなかったような(悲)
「NIGHTMARE WEEKEND」はライヴで聴いてもグッとくるわー


「宣戦布告」は個人的にサプライズだったな。
「SHIT」「POWER TO THE PUNKS」で当然のように盛り上がり後半へ。


「MAD SAD BAD」「MAVERICK」はライヴで初めてだったので新鮮やった。


「PEP PEP PEP」「I SHRED!!」「TAKAMATSU MIDNIGHT XX STREET」で本編終了。
20曲以上やったけど、アッという間でした。


WE ARE PUNKS! WE ARE PUNKS! WE ARE PUNKS! SC!!コールでメンバーが再び登場。
「DAY BREAK」「BREACH ME」「CAMPHOR INJECTION」で1回目のアンコール終了。


で、2回目のアンコールは「ROCK POWER」やって終了?えっ??


え~「THE PUNK」やってないやん!
「THE PUNK」は絶対やるもんだと思ってたのでビックリ!

とはいえ、こんな地方都市で全25曲もやってくれて大満足!


また、スタークラブに力をもらいました。


サンキュー!スタークラブ!


楽しかったぜーーーーー!!!!





GIG 2013TOUR “HERE WE GO”
2013.10.26 高松モンスター
SETLIST

SE.WE ARE PUNKS 2013

ONLY ONE-NIGHT STAND
STRIKE A BLOW
IMPULSE TO DO
ICE MY BOMB
SUCK AND SAVE
電光石火
純度100%
R&R RIDER
BLACKGUARD ANGEL
RIGHT FACE
WRITE YOUR SONG
NIGHTMARE WEEKEND
COMBAT JAPAN
宣戦布告
SHIT
POWER TO THE PUNKS
MAD SAD BAD
MAVERICK
PEP PEP PEP
I SHRED!!
TAKAMATSU MIDNIGHT XX STREET

DAY BREAK
BLEACH ME
CAMPHOR INJECTION

ROCK POWER
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GIG 2013 TOUR “HERE WE GO” 高松モンスター

naoさん

仕事を調整してまで参戦していただきありがとうございました。

「宣戦布告」にはやられましたな(笑)

打ち上げは、RYOさんだけ来ました。

私らは、COMIN' のVoとGと楽しい酒が飲めました。

さて次はどんなパンクバンドが高松に来るのか?

楽しみですね。

Re: GIG 2013 TOUR “HERE WE GO” 高松モンスター

SHOCKER1号さん

先日はありがとーございましたー!

短い時間だったけど、楽しかったです!

また、ゆっくり飲みましょうー!
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク