再録ベスト

fa72305a58872be0ac4cbb28c9c37778.jpg

GARLICBOYS/再録ベスト

1.YOKOZUNA
2.泣き虫デスマッチ
3.あんた飛ばしすぎ
4.マッシュルームカットとダッフルコート
5.荒野のさびしん棒
6.兄貴御立腹
7.ナルシスト宣言
8.流星雨
9.失恋モッシュ
10.電撃セラピー
11.ハッスルするっす
12.ダンシングタンク
13.GARLICBOYS
14.Too Late True Love

<<特典CD>>
1. 白ブリーフ悪いか?絶対悪くない!!
2. I WANT YOUR PANTY

毎日クソ暑いですねー。

先日、車のトランクみたら、このCDが落ちてました(笑)

ってことで、クソ暑い中、暑苦しさ120%のコイツを聴いてます。


俺とガーリックの最初の出会いはスタークラブが収録されてるオムニバスビデオでガーリックも収録されてまして・・・

最初の印象はダセー・・・の一言でしたわ。

それからしばらくして、あの名曲を聴いちゃうわけですね。

そう「YOKOZUNA」ですよ。

パンク仲間が貸してくれた「TASTE OF WILD WEST 」ってコンピに「YOKOZUNA」「I WANT YOUR PANTY」「においの王様」の3曲が収録されてまして、しばらくは超ヘヴィーローテーションで聴いてましたよ。

当時、高校生で親の車でもガンガン聴いてたからね(笑)

とは言うものの、やっぱりルックスはダサいので、あんま追っかけてはなかったんだけどね・・・


それから20数年ぶりに何故かこのCD買っちゃって、けっこう愛聴しております。

正直「YOKOZUNA」は何ヴァージョン目やって感じで聞き飽きてますが、他の曲は新鮮!

「泣き虫デスマッチ」「荒野のさびしん棒」は初めて聴いたけどかっこいいなー

「ハッスルするっす」「白ブリーフ悪いか?絶対悪くない!!」の再録ヴァージョンもいいね。

いわゆる色モノで、熱心なパンクスには支持されないんでしょうが、
これはこれでありだと思うよ。俺は!!

人生に笑いは必要だろ!

オススメ度:★★★★★
フェイバリット:②③⑤⑥⑦⑨⑪⑫+特典CD①②


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク