Tシャツ作りたい人集まれ~(笑)

テルミHPトップ画像

オリジナルTシャツのテルミ

ちょっぴり宣伝・・・

実はわたくしの会社、オリジナルTシャツを作ってまして、この度、HPをリニューアルしました。

けっこう、有名アーチストのコンサートTシャツなんかも作ってるんですが、パンクなTシャツも作りたいので皆様よろしくお願いします(笑)

バンドやってる方や、パンク好きな方、お待ちしてます。
このブログ見たって言ってくれれば、ちょっぴりお安く&気合入れて作ります!

業者の方でもOKですよ。
特にスタークラブ関係の方、ご覧でしたらお願いします(笑)
特別にお安くしますので(笑)

わたくし、市販のやつじゃ、あんまカッコいいのないので、自分で作ってます。
普通に買うより、安いし・・・D.I.Y!!!!!!

オススメ度:★★★★★(笑)

オリジナルTシャツのテルミ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オリジナルTシャツ

naoさん

なるほど、Tシャツ職人さんでしたか。

私は究極のTシャツマニアです。

過去の作品可能でしたらUPして下さい♪

ちなみにその価格もざっくりで結構です、教えてくれたらありがたい。

あのアルバムジャケットをモチーフにこんな感じでみたいな対応も可でしょうか?

質問責めですみません(汗)

Re: オリジナルTシャツ

Tシャツマニアさんでしたか。

また作ったらUPしていきますね。
過去作品はちょっとUPできるほど立派なもんがないんで(笑)

値段は、5枚くらいまでだったらTシャツ代込みで1枚¥1500~¥3000くらい、それ以上だったら¥800~¥2000くらいでしょうか。まあ、ホント、デザインと枚数によりますね。

ジャケのモチーフはいいですね。ただ、著作権とか商標登録とかは、いろいろ制限はありますけどね・・・

まあ、大丈夫かな(笑)

No title

またバンドのメンバーで決めて連絡します。

数か月先になると思いますが。

個人的に1点ものとかも作りたいです。

「爆裂都市」、「新宿ロフト」、「ダイナマイト・キッド」リスペクトTシャツなんか♪

またその時には宜しくお願い致します。

Re: No title

うわーホントですかー
嬉しいです!!

全然、いつでもいいですよー
楽しみに待ってます!

それまでにもっと経験積んどきますね。

SHOCKER1号さんのHPも毎日見てるんで、LIVEある時は行きますね。
それにしても毎日のブログ更新は尊敬します!

わたくしは最近、仕事が繁忙期でバテ気味&サボリ気味でスイマセン・・・

No title

「THE SHOCKERS」ってバンド名で、「RAMONES」や「RYDERS」のカバーやってます。

ゴルフなんて興味ないから、ほんと趣味程度でやってるだけなんですがね(笑)

運だけはよく、昨年は「THE FACE」の前座やらしてもらいました。

実は先日の「SC」LIVEのOAのオファーももらってたんですが、メンバーの都合が合わず断念。

9月の前半高松にて、もしかしたらあの有名なガールズバンドとモヒカンバンドのOAが実現するかも♪

まだシークレットですが。

そん時は、よろしくDEATH(笑)

Re: No title

> 9月の前半高松にて、もしかしたらあの有名なガールズバンドとモヒカンバンドのOAが実現するかも♪

気になりますねー全然わかりません・・・
まさかシゲルじゃないっスよね。

また、オープンになったら教えてください!
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク