New York Live Fuck USA Live & Demo

NEWYORK.jpeg
THE SWANKYS/NEWYORK LIVE FUCK USA LIVE&DEMO

N.Y Live Side
1.Old Fashion
2.Five Star
3.Swank Dinner
4.Bad Brain
5.Knife
6.Maniac
7.No Bondage
8.Good Friend

N.Y. Demo Side
1.Foolish
2.How Long Do You Give Me?
3.Crazy
4.Pop Rocker
5.Joke Joke Joke

実はけっこう最近まで本当にニューヨークでライヴやったと思ってました(笑)

だって「アーイム ファイン サンキューーー」って始まるんだもん。
純粋な中高生はダマされるだろ(笑)

まあ、それはさておき、ライヴサイドもデモサイドも内容はサイコーです。

ライヴアレンジ(?)やこの音の感じがオリジナルより好きかも・・・

特にデモサイドがスゴいよ。
このクオリティーはデモじゃねーし。
「センズリマガジン宝島~」も聴けるしネ。


ただ一つ文句言うなら、これ2枚組じゃなくっていいだろ~(笑)高いし・・・


オススメ度:★★★★



NO BONDAGE

Just Now! あのこは Crazy
Just Now! 俺も Crazy
こんなすばらしい社会だから俺達いつもTripしてる

頭にくる事いっぱいあるけど それより先に楽しみたいさ
後悔なんてしたくないから やりたいように生きるんだ!
No No Bondage No No Bondage

Just Now! まぶだちは Junky
Just Now! 仲間は Panky
友情同情ヘドが出そうさ 俺達はホモじゃねぇんだぜ!

家で飼われてるマルチーズよりも 俺は野良犬のほうが好きさ
束縛なんて耐えられないさ 縛られるなんて自殺もんさ
No No Bondage No No Bondage


Just Now! あのこは Crazy
Just Now! 俺も Crazy
こんなすばらしい社会だから俺達いつもTripしてる

頭にくる事いっぱいあるけど それより先に楽しみたいさ
後悔なんてしたくないから やりたいように生きるんだ!
No No Bondage No No Bondage

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク