NEVER CAN EAT SWANK DINNER

SWANKDINNER.jpg
THE SWANKYS/NEVER CAN EAT SWANK DINNER

1.OLD FASHION
2.MANIAC
3.KNIFE WILL NOT OPEN BECAUSE RUST
4.BAD BRAIN
5.SWANK DINNER
6.BLACK OR WHITE
7.WATER BLANKET LOVER
8.GOOD FRIENDS
9.NO BONDAGE

思春期真っ盛りの中、ジャケットに惹かれて買った(嘘)スワンキーズですが、パンク史に残る1枚でした。

俺が知る中で一番セックスピストルズライクなバンドだ!

もともとはGAIってノイズコアなバンドだったんだけど、スワンキーズに改名してからピストルズタイプのパンクバンドに変貌した。

本作はアルバムとしては2枚目でスワンキーズの代表作。今聴いても、全く色褪せんスゴいブツだ。

全曲必聴!捨て曲一切なし!

曲の良さもサイコーだし、ヴォーカルのやけくそ気味な歌いかたもサイコー!

実は5曲目に「JOKE JOKE JOKE」が収録予定だったが、諸事情で未収録となり9曲入りになったらしい。


ほんと、スワンキーズはスゴいバンドで、もっともっと有名になってもおかしくなかったバンドなんだけど、やっぱ流通っちゅうか、プロモーションが悪かったのかな~
(しかもキングスワールドは値段も他のレーベルより高めなので、貧乏人にはツラい・・・)
ここが唯一、ピストルズと大きく違う点だね。

本作はスワンキーズの中じゃ比較的流通がマシな方だったが、今はまた新品は入手困難っぽいね。

他の作品はもっと手に入りにくいけど、がんばって探してください。

オススメ度:★★★★★
フェイバリット:ALL!



OLD FASHION

Get up! Like me! C'mon Nancy!Ah---
くそ 面白くねえぜ! 何をやってもうまくいかない 
一体何が原因か? 毎日いつもイライラしてる
バカ共相手のボランティアさ Ahahahaha・・・・・・
バカ共相手のボランティアさ Ahahahaha・・・・・・

退屈紛れにぶち壊すさ 欲しいものは手に入れるさ
体裁ばかりのプライドよりも 目の前にある金さ
バカ共相手のボランティアさ Ahahahaha・・・・・・
バカ共相手のボランティアさ Ahahahaha・・・・・・

ほらそこのダサイBoy 濡れっぱなしのそこのGirl
一人じゃ何も出来ねぇくせに 家に帰れば一人上手さ
バカ共相手のボランティアさ Ahahahaha・・・・・・
バカ共相手のボランティアさ Ahahahaha・・・・・・

くそ 面白くねえぜ! 何をやってもうまくいかない 
一体何が原因か? 毎日いつもイライラしてる
バカ共相手のボランティアさ Ahahahaha・・・・・・
バカ共相手のボランティアさ Ahahahaha・・・・・・

毎日いつもため息ばかり 毎日いつもため息ばかり
バカ共相手にフルコーラスさ バカ共相手にフルコーラスさ
Ahahahaha・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NEVER CAN EAT SWANK DINNER

「SWANKYS」を通ったか通ってないかって、かなり大きいですよね。

奴らは日本一のカルトバンドだと思います。

私が大学進学で上京した際、唯一レコードショップ(エジソン)で購入したTシャツが「WHO KILL FERIX」のロンT。

KWRレーベルのオムニバスビデオも結構持ってました。

九州ってほんま凄いですよね。

骨太ROCKとPUNKが共存する街なんて普通では考えられへんわ。

NO NO BONDAGE~♪
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク