NOT END

NOTEND.jpg

THE STAR CLUB/NOT END

01.皆殺しのマザーファッカー
02.LAST SHOWDOWN
03.MR.WASTER

MITOMEが脱退して、ギターに番長を向かえて作られた2012年発売のマキシシングル。

これ通販、ライヴ会場のみの発売で一般CDショップじゃ売られてないのよね。

通販でシングル1枚買うってのも、送料とか手数料とか考えるとバカバカしくって、かといってライヴも地元に来ねーし、とか思ってたら発売から1年近くたってたんだけど、ようやく先日の高松でのライヴで手に入れたぜ!

タイトル曲の「皆殺しのマザーファッカー」はライヴでやった事もあると思うけど、カッコイイです!
番長の作曲ってのも新鮮でいいね。
今は脱退して番長はいないんだけど、いい曲残してくれてサンキュー!

2曲目、3曲目は正直ピンとこなかったんで、あんま聴いてない・・・

とはいえ、今度のニューアルバムには3曲とも未収録ってことで、この3曲はこのマキシでしか聴けません。

限定とかじゃないので、急いで手に入れる必要はないけど、見かけたらゲットしましょう。

オススメ度:★★★
フェイバリット:①



イントロのリフがヤバいよね。
あと「皆殺しのマザーファッカー」ってタイトルセンスもさすがHIKAGEだね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク