PUNK!PUNK!PUNK!

PUNKPUNKPUNK.jpg
THE STAR CLUB/PUNK!PUNK!PUNK!

1. RADICAL REAL ROCK
2. 偶像破壊者
3. POWER TO THE PUNKS
4. GO AHEAD
5. SOD OFF
6. CELLARS
7. 宣戦布告
8. ALL OR NOTHING
9. DEAD MARCH
10. LOOPHOLE
11. THE WORLD IS YOURS
12. WANDER
13. URBAN GUERRILLA

メジャー第2弾の超名作!

どのレビューみても日本のパンク史に残る名作的なこと書いてますが、その通りです。

名曲「POWER TO THE PUNKS」「RADICAL REAL ROCK」はもちろん「GO AHEAD」「宣戦布告」などライヴで盛り上がる曲多数収録。

個人的には、ライヴじゃあまりお目にかかれない「CELLARS」「SOD OFF」が大好きなんだよね。
あと、「ALL OR NOTHING」「DEAD MARCH」もイイネ。

ラストは「URBAN GUERRILLA」のスローヴァージョンでこれがグッとくるんだな。

ブログ書くのに久しぶりに聴いたけど、やっぱ燃えるわー

このアルバムも「HELLO NEW PUNKS」同様に、何回も再発されてまして、今数えたら、俺んちに4枚もありました・・・

オススメ度:★★★★★
フェイバリット:①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑬
うわー「WANDER」以外全部だ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PUNK!PUNK!PUNK!

日本のパンク史に残る名作。

まさにその通りだと思います。

あのゴリゴリ感。

最初に聴いた時、震えが止まりませんでした。

「RADICAL REAL ROCK」で始まるLIVEに参戦したことあるんですけど、ほんま失禁寸前でした(笑)

捨て曲なしの超名盤。

「gyakuhunsyasyounen」というアカウントで、YouTubeに「スタークラブ」の名曲小出しでupしてます。

私は「URBAN GUERRILLA」が、今一番好きかな♪

Re: PUNK!PUNK!PUNK!

「RADICAL REAL ROCK」も高松でやってほしかったですよね!

「URBAN GUERRILLA」は私も大好きです。
昔は速いのが好きだったけど、年くってくると遅いのが妙にしっくりきますね(笑)
まあ、どちらも好きなんですが。

名作

星5つ その通りです。
代表曲以外にも偶像破壊者 宣戦布告など良い曲が詰まっています。

個人的には「SOLID FIST」「RADICAL REAL ROCK」「Rock'n'RollRider」に次ぐアルバムです。

Re: 名作

まー、このアルバム嫌いなSCファンは見たことないっすね(笑)

HIKAGEには、いつもパワーを与えてもらったから、今はオレたちがHIKAGEにパワーを与える番じゃないかな。
POWER TO HIKAGE!!!
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク