NEWS BEAT

02_newsbeat.jpg
THE MODS/NEWS BEAT

01. ゴキゲンRADIO
02. 記憶喪失
03. 夜が呼んでいる
04. ハートに火をつけて
05. 熱いのを一発(HOT STUFF)
06. ALL BY MYSELF
07. ご・め・ん・だ・ぜ
08. イヤな事さ
09. CRAZY BEAT
10. DO THE MONKEY

「FIGHT OR FLIGHT」から4ヵ月で発売された2ndアルバム。

4ヵ月って早すぎやろっ(笑)
まあ、本作もアマチュア時代の曲が半分くらい占めてるのでなんとなく納得できるけど・・・

内容は強烈だ!

なかでも、個人的に「夜が呼んでいる」「ALL BY MYSELF」が大好き!
最近のライヴじゃめっきりやらないけど、なんでだろう。
SHU、頼む!森ヤンにリクエストしてくれ!!

他にも「ご・め・ん・だ・ぜ」「ゴキゲンRADIO」「CRAZY BEAT」「DO THE MONKEY」とライヴでもお馴染みな名曲がズラリだ!

「ハートに火をつけて」「記憶喪失」「熱いのを一発」もライヴじゃご無沙汰だけど、名曲だぜー

う~ん、こう見ると、このアルバムスゲーな!
いわゆる捨て曲は「イヤな事さ」だけだな。
好きな人、ゴメンね(笑)

ただ、俺だけかもしれないけど、前作より音が悪くなったなーって思うんだよね。
なんか、ショボイっつーか軽いっつーか・・・うまく言えないんだけど。

曲がいいだけに残念無念。


でもね、密かに期待している事がある。

今、モッズはNEW BLEEDシリーズで再録していってるけど、今まで「NEWS BEAT」からはないんだよね!
これは「NEWS BEAT-WASING」が作られるんじゃないかと、思っとるわけです!

ほんで、おまけは「END OF THE NIGHT」など未発表曲のCD付きの2枚組みで!!

なんてね。

オススメ度:★★★★
フェイバリット:②③④⑥⑦⑨

夜が呼んでいる

今のモッズで聴きたーい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク