FC2ブログ

猿真似乞食/2017年9月23日 徳島HOTROD

sarumane.jpg



猿真似乞食/2017年9月23日 徳島HOTROD


いつものようにかなり遅くなったけど(笑)、ライブレビューです。。

この日も色々なバンドが出ましたが、一番のお目当ては猿真似乞食。


2週前の神戸「反逆フェス」でも観たばっかりだったけど、どーしても観たくてね。

しかも、わざわざ死国まで来てくれるってんだから有り難い事だよ。


まぁ、ちょうどライブの少し前に先述のブログ書いたところ、KENTAくんから、「今日はnaoさんよりのセットリストだから楽しみにしててよ♪」ってな事言われて、始まる前からテンションMAX。

反逆フェスも相当良かったけど、個人的に大好きなアノ曲、コノ曲が聴けなかったから、そんな事言われると嬉しいし期待しちゃうよね!


そんなこんなでライブスタート!

オープニングは、期待通り「RISING STAR」!更に間髪いれずに「新・男気全快絶好調」をブチかましてくれた。

曲もサイコーだし、曲のつなぎが、これまたタマンネー!

2曲とも、とてもとても大好きな曲で、神戸じゃ演んなかったから、既に2曲で昇天しましたよ。


お次は「ラブサンキューの歌?」(ゴメン・・・曲名わかんない)これは神戸でも聴いた。

これスゴい曲でね・・・スゲーアイドルちっくでPOPな曲調から、いきなりPUNKな曲調に変わるっていうね・・・
多分、こんな曲は彼らにしか書けないでしょう。
最初POPはとこは、少し恥ずかしかったけど、2回目という事もあり、少し慣れました(笑)


続いて、これまたオレの大好きな名曲「GOOD FELLOWS FOREVER」でグッときて、今後の名曲の予感プンプンの新曲?「HERO」(合ってる?)をかます。


で、ラストはオレの一番好きな曲「NEW GENERATION」!
会場も、ライブが進むにつれ熱を帯びてきて、この日一番盛り上がったよね。

オレはもうニュージェネレーションじゃないかもしんないけど(笑)、今この瞬間もパンクロックが好きで、拳上げて、人生楽しんでます!!
うん、それだけで十分だよ♪


あと、印象的だったのがMCで、「何もライブに来る事だけが全てじゃないから・・・ライブに来れなくても応援出来る事たくさんあるから・・・」みたいな事を言ってくれてて、そうそう遠征出来ない、地方住みのオレにはグッときました。


だからって訳じゃないけど、こんなオレの稚拙なブログが誰かの目に止まって、「猿真似乞食?何か面白そうだな。近くに来るから、ちょっと行ってみるか。」みたいに思ってくれる人が1人でもいたら嬉しく思います。



最後に・・・・・・


ファンの人がみんな持ってる光る棒みないなの・・・オールドジェネレーションなオレとしてはかなり恥ずかしくて、アレは絶対振れねー(笑)って思ってたんだけど、次はコッソリ買って、端の方で少し振ってみたいな・・・と思いました・・・



おしまい♪




無題




過去の猿真似乞食の記事はこちら



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク