THE STAR CLUB/FORTY TOUR 2017年5月6日 大阪キングコブラ セットリスト

20170506.jpg


THE STAR CLUB/FORTY TOUR 2017年5月6日 大阪キングコブラ セットリスト


SE:SATURDAY NIGHT

SOS
ATTACK SONG
THE LAST RIGHT
RADICAL REAL ROCK
DEADLOCK STREET
NOW AGAIN
GROUND ZERO
LET IT ROCK
KAMISORI BABY
KILL THE SUN
LIVING DEAD
STREET JUNKIE BLUES
HIGHTEEN BOOGIE
ILLEGAL DIAL 696
BROKEN VOICE
KISS MY ASS
刹那-SETSUNA-
ECSTACY
LOVE YOU SOMETHING
ONLY ONE-NIGHT STAND
BE READY
SUCK&SAVE
純度100%
消えたパンクロック?
世界をぶっ飛ばせ
MIND REVOLUTION
OSAKA MIDNIGHT XX STREET

EN1
MIRACLE(リクエスト)
THE PUNK

EN2
THE UNKNOWN SOLDIER
POWER TO THE PUNKS


大阪は本ツアー4回あって、HIKAGEが4回とも曲カブりないから!なんて言うもんだから、こりゃまた無理してでも行きますよね(笑)
(*結局4回目はカブってましたが・・・笑)


初日でもセトリ驚いたけど、2日目も気が狂いそうだった(笑)


1曲目「SOS」とかヤバいでしょ。

「SOS」は思い入れのある曲だから、思いっきり暴れて・・・のはずだったが、開始1分くらいでダイバーの足が左目に直撃して、まさかの1ラウンドKO。

マジ失明したかと思ったわ。

なんで、前半の素晴らしい曲達の時に、横の方で死んでました・・・


中盤くらいからガンバったけどね♪


「THE UNKNOWN SOLDIER」は、多分予定にはなかったんじゃないかな。何となくその場の雰囲気で演った感じだった。
これまた、まさか聴けるとは思わなかったんで、チビったね(笑)


まぁ、色々ムカつく事もあったけど、ライブ自体やセトリは最高だったよ!



過去のスタークラブ記事はこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑中見舞い

このリストヤバイね!いい曲ばかり。神戸でも[HIGHTEEN BOOGIE] [ATTACK SONG]聞けた!そして我が青春ソング[NOW AGAIN] グッと来ましたよ♪ [THE UNKNOWN SOLDIER]やったの!!羨ましいわ♪♪・・naoさん、渋谷2daysお疲れ様でした。良かったみたいですね。俺もアキラ見たかったし、岩田のシーンも見たかった。DVD出たら買うぞ!! 9月のキンコブどうかな?・・・・土曜日だったら良かったのに、検討中・・・嫁さん次第(泣)

Re: 暑中見舞い

お疲れ様です!
渋谷はスゴく良かったよ。
オレが満足するとか、どーとかのレベルじゃなく、全体の雰囲気が違った♪
ブログは、また来週くらいに書くよ。
(今日は疲れた・・・笑)

秋ツアーは、悲しいかな今のところ行けるとこがない・・・
大阪より西が少なすぎ笑

今晩は🎵いつもブログ拝見させてもらってます。アンコールリクエストでミラクルってお客さんのセンスがいいなー❗ってほっこりしました🎵だいたい初期の曲になりそうだし。自分もこの曲大好きです。新潟のツアーも決まったので暴れてきますっ‼

Re: タイトルなし

Eyehategodさん、コメントありがとーございます!
ミラクルは熊本地震の後に神戸で聴いて以来、グッとくるナンバーです。
(リリース時は、そんなに聴いてなかった・・・笑)
新潟、ツアーに入ってイイですね♪
オレは、秋ツアーどこも行けそうもないので、代わりににレポ期待してます!
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク