THE STAR CLUB/FORTY TOUR 2017年3月19日 大阪キングコブラ セットリスト

20170316.jpg



FORTY TOUR終わったんで、オレが行ったとこのセトリを記す。


いろんな事情で参加出来なかった連中は、せめてセトリでも見て楽しんで欲しい。


行った連中や、他の会場に行った連中は、当日を思い出したり、へぇーこの会場はこんな曲演ったんだーなんて、盛り上がってくれれば嬉しいね。


じゃーどーぞ♪


THE STAR CLUB/FORTY TOUR 2017年3月19日 大阪キングコブラ セットリスト

SE:時計じかけ

GO AHEAD
MIDDLE CLASS FREAKS
SHIT
KICK ABOUT
NOISE ENERGY NOISE LIVE
BLACKGUARD ANGEL
SILENT VIOLENCE
NEVER ENDING FIGHT
GOD SAVE THE PUNK ROCK
YOUNG ASSASSIN
LOVESONGは歌えない
AH!人生
WE ALTER US
燃え尽き果てるまで
ACTION STREET
JACK-O'-LANTERN
WE ARE THE BEST
RIGHT FACE
GIG 1984
VINTAGE BREAKER
MAVERICK
MAD SAD BAD
ROCK POWER
IMPULSE TO DO
BE HOT

(EN1)
GOODBYE JAPANESE ROCKERS(リクエスト)
POWER TO THE PUNKS

(EN2)
BLEACH ME



1曲目は何となく予想してた「GO AHEAD」で嬉しかったな。


まさか「YOUNG ASSASSIN」とか聴けると思わなくてチビったよ。


「燃え尽き果てるまで」は、サビまで何の曲か完璧に忘れてました(笑)


このツアー、アンコールの1曲目は客のリクエスト曲を演るっていう試み。

初日のこの日は、みんな色々リクエストしてたけど、誰かが「POWER TO THE PUNKS」って言ったら、HIKAGEが「それはこの後演るんだよっ!」って言っててワロタ。

結局、「GOODBYE JAPANESE ROCKERS」になって大盛り上がりだったよ。


正直、行くかどうか迷ってたんだけど、40周年の1発目って事もあり、無理して行った。


結果・・・とても良すぎて、本ツアーに3ヶ所も行くハメになるのであった・・・(笑)
(地方民のオレは、いつもは大抵1ツアー1ヶ所だからね。)




えっ、FORTY TOURのセトリはいいから、早く先週の40周年のブログを書けですって・・・

まぁまぁ、ものには順番ってものがあってだね。気長に待っててくださいよ(笑)



過去のスタークラブ記事はこちら



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク