THE STAR CLUB/THE 40TH ANNIVERSARY SPECIAL LIVE

ssdfd.jpg



THE STAR CLUB/THE 40TH ANNIVERSARY SPECIAL LIVE
WE ARE THE STAR CLUB
-結成40周年記念ライブ-

7/15(SAT) SHIBUYA TSUTAYA O-WEST 「NIGHT OF MAD SINGERS」
7/16(SUN) SHIBUYA TSUTAYA O-WEST 「NIGHT OF OLD FRIENDS」



いよいよ来週♪


16日はSOLD OUTだってね。


うん、期待しかないよ。


当日は、全国からスタークラブにイカれた連中がやってくるだろーよ。


もちろんオレも行く。


あっ・・・「もちろん!」とか偉そうな事言ってますけど、実はTOKIOにライブに行くのは初めてなんだよね(笑)


大都会に多少ビビってる部分もあるけど(地下鉄乗れるかとか、切符買えるかとか、方言笑われないかとか・・・)、まぁ何とかなるだろ。


って事で、行かれるみんなヨロシクな!

オレを優しく介護してくれよ(笑)


何かしらの事情で行けない連中も、当日は家で車で会社で行ったつもりでスタークラブ聴いて、盛大に40周年を祝おうぜ!



とにかく、この2日間は場所がどこであれ、スタークラブにイカれた連中は、テメーらなりのやり方で、派手に楽しめばいいのさ♪




それこそが、WE ARE THE STAR CLUB!...だろ!!









過去のスタークラブ記事はこちら




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪いよいよ今週ですね。たっぷり楽しんでください♪東京でnaoさんの名を広めてやってください♪迷子にならないようにね(笑) では感想楽しみにしてます

Re: タイトルなし

中澤さん、いつもコメントありがとー!
ライブはもちろん楽しみだけど、色んな人に会えるのも楽しみなんだよネ★
刺激になるから♪
無事辿り着けるよう祈っててください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

渋谷で

会おうぜ!

Re: 渋谷で

あぱっちさん、コメントありがとーございます!
何とかして見つけてください(笑)
ヨロシクです♪
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク