THE STAR CLUB/FORTY TOUR 2017年6月11日 岡山クレイジーママ2nd

20170611岡山SC




THE STAR CLUB/FORTY TOUR 2017年6月11日 岡山クレイジーママ2nd



ハローハロー♪


先週末にFORTY TOUR、自身3本目の岡山に行ってきたよ。


毎ツアーたいてい1ヵ所しか行かないのに、3本も行くなんて、オレの中では奇跡・・・そうミラクルですよ(笑)


それくらい今ツアーはいいからねー



以下、毎回書くこと(笑)

(注意)
あらかじめ断っておきますが、まだツアー中なので、セトリは載せてません。
・・・が、あくまでライブレビューなんで会場の雰囲気的なものは載ってますので、あまりに神経質な人は見ないでくださいませ。










今回のオレの中での目玉は、オレが一番大好きなアノ曲を演るのか、どーかという事だった。


まぁ、特にレア曲なわけではないが、ここ何回か(いや数年か・・・)、オレが行くと必ずセットから外れてまして・・・
*期間中、オレが行かないライブでは演ってるのよ(笑)


あー、オレはHIKAGEに嫌われてるんだなーなんて、自暴自棄になった時期もあったりして(笑)


事前に、師匠のくろさんから、「ここ何回かのセットには全部入ってるから演るんじゃないか」と聞かされ、これで演んなきゃ暴動だな・・・なんて思ってましたが、結論から言うと・・・・・・・・


演ってくれました♪


うん、OKAYAMA RIOTが起きなくて良かったよ(笑)
HIKAGEありがとう!!


さてライブは、オレ自身久しぶりに1曲目で聴く、アノ曲のアノSEからスタート!


客電落ちて、SEが鳴ると、いつものように「ヒカゲー」と意味なく叫ぶ(笑)
でも、この瞬間がとても好き。


最初の1、2曲でTORUxxxのギターの弦が切れたんだけど、そのまま数曲演奏してて、カッコ良かった。パンクだ。


MCでRYOが「スタークラブ40周年おめでとーございます!」なんて言ってて、心の中で「いやいや、あんたもスタークラブだろ・・・笑」と思ってたら、案の定HIKAGEに、「それ誰に言ってんだよ、お前もスタークラブだろっ!」って突っ込まれてました。。


セトリ自体は、今ツアー初披露なレア曲はなかったけど、オレの好きな曲TOP4が聴けたし、この曲いらなかったんじゃない・・・って曲は1曲もなかったな。
とてもいいセトリでした。


アンコールも2回演ってくれて、全30曲。満足できたよ♪


客のノリも、いつも通りの岡山で、序盤静かで、徐々に盛り上がる王道パターン(笑)


終盤は疲れて、少し下がって観てたんだけど、前から後ろまで拳上がっててイイ感じだったよ♪
動員も、前回より良かったんじゃないかな~


それもこれも、ライブに来てくれるみんなのおかげだね。


今回も、東京、神奈川、愛知、大阪、兵庫、広島そしてオレの地元香川、もちろん開催地の岡山から駆けつけてくれた仲間達に感謝だね!

面と向かっては、照れくさくてなかなか言えないけど、ホント感謝してます。


あっ、別にオレの為に来てる訳じゃなくって、みんなスタークラブが好きで来てるだけなんだけどね・・・(笑)



あと、はじめましてな方達からも、「ブログ見てるよ」ってけっこう声掛けられたよ。
(顔出ししてないのに、よくオレの事が分かったな。笑)


興味深い話も聞けて、とても良かったよ。
みんなアツいヤツらだった♪
また、会いたいね。



今回も、物販でいろいろ欲しかったんだが、来月渋谷に行くのでグッとガマンした。
渋谷で散財しますんで(笑)


なんで、戦利品は貰ったクソカッケーチラシだけ・・・


でもね・・・いつもの仲間や久しぶりに会えた人、はじめましての人との出会いがオレの本当の戦利品なのさ★



DCDGsYqVwAEklfx.jpg






過去のスタークラブ記事はこちら




セトリはツアー終わったらUPするつもりだけど、今ツアーに行けない人や、どうしても知りたい人はツイッター等で連絡くださいませ。。






さぁー、次はいよいよ渋谷2DAYS!


みんなに会えるの楽しみにしてるよ♪


派手にやろうぜ!!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、渋谷2days行くんだー?羨ましいです。またライブレポお願いします。

Re: タイトルなし

中澤さん、コメントありがとーございます。
渋谷、行くよっ!
楽しみ~♪

No title

俺も5/20の仙台、参戦しました!
確かに今回のツアーはヤバイ曲ばかりで、泣きそうな曲や震えあがる曲まで、本当に行って良かったです。
俺も渋谷参戦するので、是非会場でお会いしましょう!!

Re: No title

solidfistさん、コメントありがとーございます!
5/20のセトリ見ました。とてもイイですね♪

渋谷で会いましょう!
ツイッターやってたら、連絡取れるんだけど、やってなかったら、何となくの雰囲気で見つけてやってください(笑)

まってるぜ!ってライブでは会えないけど楽しみだぜ☘️

Re: タイトルなし

koolくん、待っててよ♪
ライブ来れないの残念だね・・・
近くなったら、連絡するよ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

G2xさん、コメントありがとーございます!
TORUxxxくんだよね(笑)
違ったらすいません。。
AA=興味あるけど、土曜日お仕事なんです・・・
繁忙期でクソ忙しくって。
渋谷は楽しんできますよ~
また、岡山で会えるの楽しみにしてますっ!
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク