スポンサーサイト


THE STAR CLUB/FORTY #21C 異端の美学

115091836.jpg


THE STAR CLUB/FORTY #21C 異端の美学

01.ICE MY BOMB
02.BE READY
03.WE ARE THE BEST
04.SUCK AND SAVE
05.BLEACH ME
06.純度100%
07.VINTAGE BREAKER
08.MAD SAD BAD
09.消えたパンク・ロック?(新緑)
10.MAVERICK(新緑)
11.ROCK POWER(新緑)
12.FORTY(新曲)
13.LOVERS
14.STRIKE A BLOW
15.世界をぶっとばせ!!
16.ONLY ONE-NIGHT STAND
17.CAMPHOR INJECTION
18.IMPULSE TO DO
19.I SHRED!!
20.JACK-O'-LANTERN


2枚目です。


新緑3曲も注目なんだけど、やっぱ新曲の「FORTY」だよね♪


普通、ベストで新曲入ってる時って、1曲目か最後かが定番な気がするけど、何故に中途半端な12曲目(笑)

何か意図があるんでしょうが、無学なオレには分かりません(笑)、そーいうとこもいちいちカッコいいのよ。


曲自体は、イントロからシブい!

HIKAGEの語り部分などでは、思わずニヤッとするフレーズが飛び出します。たまらんな・・・

初日の大阪じゃ発売前って事で演ってなかったが、今後のライブでは演るのか、既に演ってるのか?誰か教えてくれ!


新緑の「消えたパンク・ロック?」「MAVERICK」「ROCK POWER」もイイよね。

オリジナルよりパワフルな感じが好きだ!ちょっとしたアレンジもイイ♪

1枚目の新緑より良く聞こえるのはオレだけか?


本作は、新曲&新緑もいいけど、それ以外の曲もスゴくいいんだよね。

出だしの「ICE MY BOMB」「BE READY」「WE ARE THE BEST」の流れなんてサイコーだし、ラストの「JACK-O'-LANTERN」もあらためてイイ曲だなと・・・


あっ、ラストじゃなかった・・・

実はシークレットトラックで21曲目に「WE ARE PUNKS 2013/THEME SONG OF SC」が収録されてます!

オレは持ってるからアレだけど、持ってない人にはとても嬉しいサプライズだよね。

#21で21曲!オシャレね♪



スタークラブまだやってんの?なんて思ってる人には、是非聴いてもらいたいね。

もし君のまわりにそんな友達いたら、このアルバムを薦めてあげればいいよ。

きっと、気に入るはずさ♪




WE ARE THE BEST!

一緒にするんじゃねぇ!

ブレてたまるかよ!

ビビっていられねぇ!

上等この上ねぇ!!






過去のスタークラブ記事はこちら



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

久しぶりです。まだ買ってない(笑)次の神戸で買います。異邦人からTORUxxx再加入まで聴いてなかったから、嬉しいですよ!WE ARE PUNKS2013入ってるんですか!?良かった!この曲の音源がほしかったんですよ!!テンション上がりますよね、この曲!車の中で爆音で聴きます。俺の友達のまわりスタークラブ?もう聴いてない…でもNAOさんがいるから、十分です

Re: こんにちは

入ってますよ♪
友達に聴かせてやってください!

お疲れ様です👌スタークラブ40年って凄くないすか?ヒカゲ何歳って‼俺が2歳の頃からやってるって信じられないくらい凄い‼最近一枚目から聴いてやっと凶暴患者病棟まできました✋次のアルバムなんでしたっけ?(笑)
このツアーは行けないけど、kill the sunとかやってんのかなー?気になるよー‼

Re: タイトルなし

次は「魂のないアルバム」だよ♪

今回のツアーはヤバいんで、無理してでも行ったほーがいいですよ~
「KILL THE SUN」もどっかで演るでしょ!多分(笑)

声があんまり出てないような気がするのは俺だけかな笑?
アレンジはサイコーですな笑

Re: タイトルなし

バギードッグさん、コメントありがとーございます!

それはオレも思います・・・
ただ、手術したりしたので、仕方ないのかなと・・・

星組音楽会

naoさん!naoさんの分まで楽しんできます!!

Re: 星組音楽会

中澤さん!ブチかましてきてネ★
また、感想聞かせて♪

星組音楽会

終わりました!!良かった!!最初は客のノリがいまいちでしたけど…だんだん盛り上がって最後はグチャグチャ(笑)むかしの曲が始めて聞けて良かった!! naoさん岡山でぶちかましてくださいね!!

Re: 星組音楽会

お疲れ様でした!
楽しめたみたいで良かったです♪

岡山はカマしてきます★

星組in岡山☆

naoさん、明日の岡山ぶちかましてください!!ブログ楽しみにしてます。

Re: 星組in岡山☆

中澤さん、ありがとー!
松山行けなかったんで、その分もカマすよ♪
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
