THE STAR CLUB/GIG2016 YEAR FINAL 2016年12月23日 大阪キングコブラ

C0XNxu5UAAEzAlM.jpg



THE STAR CLUB/GIG2016 YEAR FINAL 2016年12月23日 大阪キングコブラ



2年ぶりにスタークラブのイヤーファイナルに行ってきた。


当初、行く予定はなかったのだが、当日の昼すぎに急遽行く事を決めた。

行くと決めたら、即行動!革ジャン羽織って、ブーツ履いて、大阪までブッ飛ばす。


2年前は捕まったので(笑)、今年は捕まらないよう法定速度を守りつつ、心斎橋到着。


いつものように666でお買い物したり、レコ屋まわったりして、キンコブへ。


お客さんの入りは、まぁまぁかな・・・この日は、近くでRYDERSとカブったんで、こんなもんかなと。


知人や、初めましての方と喋ってたら、SEの「WE ARE PUNKS」がかかったので、前へ。



HIKAGEは、恒例の赤コートだ!(うん、コレを観にきたw)


1曲目は、オレ的には全然予想してなかった「JACK-O'-LANTERN」だった。
まぁーでも、今年発売のアルバムの1曲目だし、よく考えれば順当な選曲だよね。

ただ、曲調的にノリはまぁーうん・・・静かに始まったなって感じ(笑)


あっ、2曲目の「WE ARE THE BEST」は、いつもの暴れっぷりだったんで安心してください。


「BE READY」「MIRACLE」と演って、また新譜から「WORLD FUCKERS」「BADSIDER」をかます。


ここまでは、みんな比較的大人しい感じやったんやけど、次の「NOISE ENERGY NOISE LIVE」からスイッチ入って大変やったね(笑)


「RADICAL REAL ROCK」「HELLO NEW PUNKS」「SILENT VIOLENCE」はカオスでした。


「ACTION STREET」で聴き入ってたら、早々とオレのアドレナリン全開曲「BLACKGUARD ANGEL」がキタ!

中盤でくると思ってなかったから油断したけど、ここぞとばかりにハッスルしました。

ハッスルしすぎて、ダイブしたんだけど、アドレナリンが出すぎてたのか、飛ぶ距離がいつもより遠くに飛んだようで、気が付いたらフロアに背中から落ちてました・・・星が舞いましたよ、マジで(笑)


その後もANGEL BREAKERの流れで、「ILLEGAL DIAL 696」「SLASH WITH A KNIFE」「KISS MY ASS」「BAD BULLET BOY」なんて曲演るもんだから、スゲー腰とか背中とか痛かったけど、そんな事忘れちゃったよ(笑)


・・・で、「PYROMANIAC」・・・コレは想定外やったね。。
そんなに好きな曲じゃなかったんだけど、今回ライブで聴いたらスゲー良かったよ♪


「NOT TODAY」「JUST ME」「LOVE YOU SOMETHING」の時は、少し休んでました。スイマセン(笑)


大好きな「ICE MY BOMB」から、またスイッチ入って、「IMPULSE TO DO」「BE HOT」「ONLY ONE-NIGHT STAND」で本編終了。


アンコール1発目は「DOUBLE TROUBLE」!
TORUxxxのギタープレイをガン見しました。


今年は演らないのかな・・・なんて思ってたイヤーファイナル定番曲の「ALL THE WORLD IS YOURS」から「BLEACH ME」「CAMPHOR INJECTION」で飛んで暴れて♪


2回目のアンコールは「THE PUNK」で終了かと思ったら、HIKAGEが「40周年の予習といきますか~」みたいな事言って、「あの娘に一目ぼれ」でフィニッシュ!

全30曲。あっという間だったよ♪



冒頭にも書いたけど、今回のライブは行く予定はなかったんだ・・・

実は、ここ何回かのスタークラブのライブに満足出来ない自分がいてね。

自分の中で、気持ち的な部分を確認したくて、急遽行く事を決めた。




結果・・・




あの頃の思いはコレっぽっちも変わってなかったよ♪






今回も、スタークラブ&出会えた皆さんありがとーございました★


そして、このブログを読んでくれてるみんなに感謝します!

今年もありがとーございました!!

来年も更新はのんびりですが、ヨロシクお願いします♪




THE STAR CLUB/GIGS 2016 YEAR FINAL 大阪キングコブラ 2016/12/23
セットリスト

WE ARE PUNKS

JACK-O'-LANTERN
WE ARE THE BEST
BE READY
MIRACLE
WORLD FUCKERS
BADSIDER
NOISE ENERGY NOISE LIVE
RADICAL REAL ROCK
HELLO NEW PUNKS
SILENT VIOLENCE
ACTION STREET
BLACKGUARD ANGEL
ILLEGAL DIAL 696
SLASH WITH A KNIFE
KISS MY ASS
BAD BULLET BOY
PYROMANIAC
NOT TODAY
JUST ME
LOVE YOU SOMETHING
ICE MY BOMB
IMPULSE TO DO
BE HOT
ONLY ONE-NIGHT STAND

DOUBLE TROUBLE
ALL THE WORLD IS YOURS
BLEACH ME
CAMPHOR INJECTION

THE PUNK
あの娘に一目ぼれ



15747.jpg



んじゃ、来年の40周年ツアーで、また会いましょう!




過去のスタークラブ記事はこちら



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Naoさん
今晩は。
今夜、ロフトのファイナルに行って来ました。
多分、、、大阪と同じセットリストです。
自分的には暴れ半分、聴くの半分といった感じでしょうか。
知らん曲も多かったです。
お客さんはそこそこ入っていたのでは?と思います。
物販で四十周年Tシャツ売ってたんで買いました。
ラストに演った演った"あの娘に一目惚れ"ってみんなそんなに好きなんかな?
普通に見入っちゃいました。まあ、皆楽しんでいたので良いですが。
今夜はAngelbreakerツアーの延長を勝手に期待していたので肩透かしを食らった気分です。
でも十分楽しめましたよ。
それでは、また。

Re: No title

さとうさん、お疲れ様です。
「あの娘に一目惚れ」はオレは好きですよ♪
まわりもけっこう好きな人多いかな。。
まぁーでも、曲の好みなんて人それぞれですもんね。
それでも十分楽しめたみたいで、良かったです。
良いお年を~

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくDEATH。

ブログにコメントありがとうございます。

スタークラブは6月死国に来るね…愛媛は4年振りかな~でも出張なんで その日は参戦できない…くやしいDEATH。

naoさんのTwiiterとブログは いつも楽しみに見てま~す。

これからも活躍・更新お願いしま~す。


 

Re: 謹賀新年

Koolbillyさん、コメントありがとーございます!

愛媛行けないの残念ですね....
会いたかったけど。。

ただ、オレもその日ビミョーなんですが(笑)、何とか都合つけば行こうと思ってます。

ナニワともあれ、今年もヨロシクお願いします♪

明けましておめでとうございます

背中から落ちてた!?
ごめんなさい😢

Re: 明けましておめでとうございます

姫パンくん、明けましておめでとうございますo(^o^)o
大丈夫よ。
今年もヨロシクね!

2017年

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。やっぱSCはええねぇ~

Re: 2017年

中澤さん、明けましておめでとーございます!
今年もヨロシクです♪

お元気ですか??

naoさん ごぶさたしています

noriです 年齢に応じて色々あって
いささかお疲れ気味ですが(^^;)

明日 新宿LOFT行ってきます

夏までがんばらねばねー

Re: お元気ですか??

noriさん、コメントありがとーございます!

オレは,色々疲れる事もありますが、生きてます(笑)
noriさんもお疲れ気味との事ですが、お互いヨボヨボじじいになってもPUNKでいきましょう♪

LOFT羨ましいです!
楽しんで♪

No title

Naoさん今晩は。
本日、スタークラブのロフトに行って来ました。
ラフィンとの対バンでした。お客さんはそこそこ入っていたと思います。
スタークラブの曲はイヤーファイナルの焼き直しかな?という印象です。
でもお客さんんも楽しんでいたし、私も楽しみました。
ラフィンのライブでも思ったけどオーディエンスは女の子達がものすごく頑張っていたので、男の子(私含むオヤジ連中)も頑張んないといけないね。
ツアーではもっと頑張らねば、っと思った次第です。
ではまた。

Re: No title

さとうさん、レポありがとーございます!
ラフィンと対バンだから入りますよねー
地方からもけっこう遠征行ってたみたいですし。
ツアーはセトリ変えてくると思うから、思いっきり楽しみましょう♪

因みに四国の客は、ほぼオッサンですww

こんにちは

スタークラブNEWアルバム発売決定しましたね!2枚組で。収録曲見て、naoさん的にはどんな感じですか?

Re: こんにちは

どれが新録なんだよー
・・・って感じですW

なんとなくは分かるけど・・・
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク