2016年LIVE記録

fdjhks.jpg


昨夜のスタークラブで今年のオレのライブは終了しました。
って事で、昨年も書いたけど、自分用の2016年ライブ記録です。


1/9 ジミージェッツ/SSB/FATES/他(名古屋)・・・初の名古屋遠征。何もかもサイコーやった。この日のジミージェッツが色んな意味でオレの今年のベストライブ!

2/13 武装衝突(神戸)・・・昨年いけなかったワンマンの借りを返す。大雨でした(笑)

2/21 ジミージェッツ/下島右己/他(大阪)・・・いろいろ仲間に会えて楽しかった。

3/21 サヌキロック:SA(高松)・・・初のフェス参加。当日ノリで行ってSA観て帰る(笑)

4/17 スタークラブ/カミン(神戸)・・・不完全燃焼なライブ。

4/30 スタークラブ/他(岡山)・・・神戸のリベンジ。まぁ普通(笑)

6/11 オールディックフォーギー/他(高松)・・・コレ見てオールディックにハマる。

6/19 ラフィン/ロリータ/スクリームコング/他(徳島)・・・ソールドアウトの酸欠ライブ。今まで観たラフィンで一番よかった♪

8/6 反逆フェス(神戸)・・・たくさんのバンド観たけど、オレの中じゃ猿真似乞食が全部持ってった。

9/16 スタークラブ(岡山)・・・セトリに期待して行ったけど、それほどでもなかった。

10/15 猿真似乞食/カミン/他(徳島)・・・神戸で観た猿真似が観たくて行った。音楽、人柄、ファン、全てサイコー。

10/22 ラフィン/ロティカ/ショッカーズ(高松)・・・地元開催のタンブリング。燃えない理由がない。打ち上げまで楽しかった。

11/26 ジミージェッツ/プリズナー/武装衝突/他(大阪)・・・全バンド素晴らしい奇跡のライブ♪

12/4 カミン/ショッカーズ/他(米子)・・・半分スタッフで行った初の米子遠征。特にスタッフらしい事はしてないけど(笑)コレまた全バンド良かった。

12/11 SA(高松)・・・メジャー行っていろいろ言われるけど、応援したいね。

12/11 武装衝突(高松)・・・SAとハシゴ。お客さん少なかったけど、ステージはアツかった。ネクジェネ演ってくれて感激♪

12/23 スタークラブ(大阪)・・・ここ最近のライブに満足出来なくって、いろいろ確認する為に急遽行く事にした。結果・・・あの頃の思いはコレっぽっちも変わってなかったです♪



ほほー、今年は17本か・・・

昨年は12本だったんで5本も増えたゾー

昨年も書いたけど、四国っつーバンドマンさえ恐れる辺境の地(笑)、且つお小遣い制(笑)って事を考えると、ガンバったよね♪

来年はちょっと抑えようかなーって思ってるけど、自由気ままなんで、どーなるかは知りません(笑)


って事で、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、ライブハウス、イベンターの皆さん、そして会場で出会えた仲間達と空間共有した皆さんありがとーございました!

来年もどっかで会えたらヨロシクね★




コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構行ってますね すごいです。 というかいろいろ好きなんですね
私は SA以外で遠征はしません(笑) あ、CRY-叫-も遠征しますが。

Re: No title

観たいバンドはもっともっとありますが、地方なんでいろいろ大変です(笑)
SAで近くに来られる時があればヨロシクです♪

来年も宜しくっす!

Re: タイトルなし

こちらこそ!いつもありがとう♪
来年も楽しもーね★

nao今年一年お疲れさまでした。来年もよろしくお願いします

Re: タイトルなし

こちらこそ!
来年もヨロシクですo(^o^)o
良いお年を~♪

naoさん ごめんなさい! 前の文に、さん付けるのをわすれてた…すみませんm(__)m

Re: タイトルなし

中澤さん、そんな事はお気になさらず(笑)
今晩、イヤーファイナルのブログUPするね♪
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク