SA/LOVE'N'ROLL TOUR 2016年12月11日 高松DIME

CzZGeKWUUAAYzjT.jpg



SA/LOVE'N'ROLL TOUR 2016年12月11日 高松DIME


今年の3月にサヌキロックで来てくれて、そん時にTAISEIが「高松、また来るぜー」って言ってくれたんだけど、まー社交辞令やと思ってたら、1年経たずに来てくれてビックリ♪


サヌキロックはオリーブホールだったんだけど、今回のハコはDIME。


DIMEはもともと映画館だったところで、天井がやたら高いし、メンバーもステージの上から階段使って降りてくるっていう、何か変わったところだ。


SAは10年ぶりのDIMEで、そん時は行けなかったんだよね。


SA曰く、10年前は15人くらいだったんで、今回はそれより多くて良かったよ...との事(笑)


まだツアー中なんで、詳しくは書けないけど、新譜の曲が中心やったね。


まー、新譜ツアーなんで当たり前か(笑)


前日に新譜をゲットしたので、拳上げるタイミングはみんなとズレてたけど、そんなもんだろ(笑)


MCもけっこう喋ってくれて、昔ほどオラオラな感じはなかったけど、終始FUNな感じで良かったと思うよ♪


MCでも言ってたけど、四国は客入んねーから(笑)、来年は来てくれるかどーかはわかんないけど、懲りずに3年に1回くらいは来て欲しいね。
四国で客が入ってこそ、トップバンドだぜ!・・・なんてね(笑)



ライブ終わって、熊本から来てるって人と少しお話できたんだけど、彼女、もともと怒髪天のファンでさ、対バンのSA観て好きになったんだって。

怒髪天でも四国遠征しなかったのに、まさかSAでするなんて・・・って言ってたのが印象的だったね。




まー、あんまり多くは語らないけど、SAには、小さくまとまらないで、もっともっと売れて欲しいなーって思ってますよ、オレは!




・・・って事で、今は昨夜の余韻に浸りながら新譜を聴いてます。

とてもいい時間が流れてるよ♪




過去のSAの記事はコチラ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク