夏の終わりに・・・HIKAGEブログについて想う

1405512.jpg



夏の終わり。


珍しく朝5時頃に目が覚める・・・


ふと携帯に目をやると、HIKAGEのブログが更新されてた。


何となく、今日くらいに更新されるんじゃないかな、とは思っていたんだけど、虫の知らせっつーか、オレのスタークラブ愛に少し驚いた。


気になってたHIKAGEの喉の具合は、通常生活は問題ないが、歌うとなるとなかなか難しいようだ。


楽しみにしていたセルフカバーアルバムも、ツアー後にレコーディングする事になったとの事。


まー、セルフカバーの延期は問題ないのだが、決まっているツアーはズラせないだろうから、HIKAGE自身も多少の不安はあるだろうね・・・



でもね、心配しなくていいよ。


ステージで声が出にくくなったり、ツラくなったら、無理しないで欲しい。


その時は、オレたちBLACKGUARD ANGELSが大合唱するから!まかせてくれ!!


なぁ、そうだろみんな♪




たかがスタークラブ、されどスタークラブ。そう、だからスタークラブ。やるだけだ。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

質問です‼

ヒカゲのソロのcancerの「ファッキンno.1」のライブ映像をお持ちでないですか?

Re: 質問です‼

お久しぶりです!
う~ん、残念ながら持ってないよ・・・ゴメンね。。

あっ、秋ツアーも残念ながら四国ないね・・・
岡山行く?

行けません(/o\)

親がダメって言ったんで、行けません(/o\)
でも、中村達也がマニッシュボーイズで高知にきます!行こうかどうか悩んでます(笑)

Re: 行けません(/o\)

あら、残念・・・
親御さんも来ればいいのにね、なーんてね(笑)
また、どっかで会える日を楽しみにしてます!

No title

こんばんは。
発売延期、、、まぁ、楽しみが先延ばしになたって事で。
首を長くして待ちますか。
最悪、リリースされなくてもしょうがない。
ベストでないものを世に送ることは当人にとっては酷だぜ。
ヒカゲ氏がベストな状態でレコーディングに臨める事を祈る。

Re: No title

さとうさん、こんばんわ。
コメント、ありがとーございます<m(__)m>

セルフカバーはツアー終わってからだから、年末くらいかな~
音源も楽しみだったけど、逆にこれでツアーがますます楽しみになってきました!

ツアーでブチかまします♪

どうもです

naoさん、おはようございます。いよいよ始まりましたね ANGEL BREAKER TOUR 90年代初頭の曲、俺とnaoさん同じ年、あの頃十代後半、たっぷりパンクにはまり、たっぷりSCにはまった時期 shottのライダースにレッドウィング・・・あの頃に戻ったかのように楽しみたいです。では岡山楽しんでください♪

Re: どうもです

中澤さん、おはよー🎵
ツアー楽しみだね~
岡山で暴れてきます(笑)
大阪楽しんでネ★
ワンマンうらやまデス。

No title

Naoさん、こんにちは。
10/22のロフトファイナルに遊びに行ってきました。SCのライブに行くのは実に四年ぶりです。早めに行ったので最前列で楽しむ事ができて、セットリストにも非常に満足でした。凍てついた〜思考殺人までのアルバムからチョイスされた曲たちにはやはり胸にグッとくるものがあります。まさに僕のストライクゾーンですからね。アンコールの最後にやった曲は僕の知らない最近の曲らしくて、??感がありましたが、他のお客さんは乗りまくっていました。
他の人がツイッターでヒロシの昔の写真のポスターのことを言っていますが、ヒロシも知らないトールのサプライズだったようで会場では、皆大爆笑でしたよ。あー、たのしかった。また機会を作ってライブに行こうかと思います。

Re: No title

さとうさん、こんばんわ!
コメントありがとーございます♪

わぁー、ファイナル行かれたんですねー!羨ましいなー
オレは四国なんで、なかなかファイナルは行けないんです。
まー四国でファイナル演ってくれればいいだけなんだけど...無理か(笑)

リストは懐かしい感じでよかったでしょ!
でも、最近の曲もいいんですよ(笑)
機会があれば是非聞いてみてください。
手っ取り早くいくならベストの「TYPHOON NO.21 -WE ARE THE BEST-」がオススメです。
http://punkhouse.blog.fc2.com/blog-entry-121.html
アンコールの曲も入ってると思いますよ♪

来年の40周年で会いましょう!!
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク