J.A.P. / UNDERGROUND KING

220064705.jpg


J.A.P. / UNDERGROUND KING

1. UNDERGROUND KING(J.A.P.’S THEME)
2. JUST LIKE BAD
3. JUNK LIFE
4. YOU HOPE
5. LAST DRIVE
6. DAMN WEEK
7. LOVE LESSON
8. AND SAY HELLO
9. NO PAIN NO GAIN
10. 非常階段 -1999
11. NOW IS THE TIME ’98


実はこのアルバム、もちろん発売日に購入したんだけど、あんま聴いてなくってね。

多分、2周くらいしか聴いてない(笑)


・・・で気付いたら、紛失してるっていうね。。


まー、最初に聴いた時に、あまりパッとしなかったんで、熱心に探す事もしなかったんだけど、先日、急に聴きたい病がでまして・・・・


どーすっかなー・・・なんて思ってたら、丁度タイミング良く、ツイッターのフォロワーさんが送ってくれるっていう奇跡があり、今日に至る(笑)

この場を借りて、あらためてありがとーございます!



さて、あらためて(十何年ぶりw)聴くと、なかなかイイねコレ♪


飛び抜けてイイって曲はないんだけど、「UNDERGROUND KING」「JUST LIKE BAD」「YOU HOPE」あたりは好きかな。


あっ、ポップな「非常階段 -1999」もまあまあ好きだね。


前作にも収録されてた「NOW IS THE TIME」が「NOW IS THE TIME ’98」として新録されてますが、若干歌詞が変更されてるのと、気持ちテンポが速いよーな気がしますが、あまり変わりません(笑)



まー、何が一番カッコいいかっつーと、赤髪のHIKAGEかな♪



オススメ度:★★☆
フェイバリット:①②④⑩⑪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期のヒカゲは曲作りに迷走しているように思います。
ベストを尽くしての結果と思いますので否定はしませんが、、、。

Re: No title

長いことやってると、そういう時期もありますよね……
オレもそう思います。
特にメジャーは契約があるから、絶対音源出さなきゃなんないし。
ただ、案外ヒカゲは何も変わってなくて、オレたちが変わったのかもしれませんが(笑)
何はともあれ、毎年、刺激をくれる事には、感謝しかありませんネ★
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク