THE STAR CLUB/ANGEL BREAKER発売決定!

dssssge.jpg



久しぶりのブログだな・・・


って事で・・・


帰ってきたぜー! お前らちょっとは心配したか? 心配してねーのかよ!


・・・・・・とHIKAGE風に決めてみました(笑)


ここんとこ、いろいろあったけど、なんとか生きてますので、ご安心あれ!

あっ、心配してねーって(笑)

スマンな・・・



さて、みんな知ってると思うけど、スタークラブのセルフカヴァー第3弾の「ANGEL BREAKER」が8月末(予定)に発売されます♪



収録曲は90年代初頭って事で、期待値MAXなわけですが、収録曲のアナウンスがまだないんだよね。。



多分、みんな日々、収録曲の妄想してっと思うけど、オレも妄想してます。


ってー事で、頼まれてもないのに、オレの妄想収録曲を紹介しよう(笑)



とりあえず、TORUxxx在籍時の「凍てついた疾走者」「ILLEGAL DIAL」「監獄からの伝言」「思考殺人」から選んでみた。


まずは「凍てついた疾走者」から・・・
・HYPER ROCK
・ACTION STREET
・FALLEN IDOL

あっ、コレ、予想じゃなくて希望ね(笑)
多分、「FALLEN IDOL」はないでしょう・・・


「ILLEGAL DIAL」から・・・
・SUICIDE HERO
・HOLY ROOM
・SON OF A BITCH

うん、ないな(笑)
ANGEL BREAKERつーくらいだから、「BLACKGUARD ANGEL」は入るんだろーな。
けど、VINTAGE BREAKERでも収録されてたしなーなんて色々考えます。


「監獄からの伝言」から・・・
・CRACKERS
・KISS MY ASS
・EVERYONE WANTS CASH

あくまで希望だからどー叶わなくても仕方ねーんだけど、「EVERYONE WANTS CASH」だけは叶って欲しいな。
当時、ドン引きだったこの曲だけど、今演るとめちゃカッコいいと思うんだけどね。


「思考殺人」から・・・
・REBEL MEANING
・人間失格
・FUCK POSE

「FUCK POSE」と「RED BOW」は迷ったけど、多分、どっちもないでしょーね(笑)
まー、「思考殺人」に関しては、このアルバムだけでセルフカバー作ってくれてもいいです♪



と、まー好き勝手書きましたが、希望なんで・・・(笑)

出来れば、この中から1曲でも入ってくれればいいかなと。。

1曲も入らなかったりして・・・・・・・・


なにわともあれ、みんなも、いろいろ妄想してると思うけど、そーいう時間も楽しみながら、アルバム発売をワクワクしながら待ちましょーねー★



あと、TOURも決まってます。

オレは、いつものように岡山に行きますので、行かれる方はヨロシクね★



じゃーまた~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復活良かった(T▽T)

ずっと心配してましたよ!

ナオさんの選曲面白いですがないなぁ~♪

Re: 復活良かった(T▽T)

ご心配かけましたm(__)m
イケてる選曲だと思うけど、ないよね、やっぱり(笑)

こんにちは

naoさん、久しぶりです。今日大阪キンコブSCライブ楽しんできますわ~ モッズは野音らしいねぇ~モッズも観たい!

最高!!

naoさん、終わりました。むっちゃよかった!!ええ曲ばかりで楽しかった。やっぱ[思考殺人]は名盤やね♪来週ストラマーズ来るよ!?只今三角公園でビール飲んでますが、パンクスばかりです。ガラ悪~。ではまた、会えたらいいですね。

Re: 最高!!

中澤さん、お疲れ様でした!
楽しめたみたいでなによりです♪
オレは徳島で、猿真似乞食とカミンに行ってました。
猿真似乞食がカッコよくってね。
また、機会あったら観てみてください。

22日ね・・・高松でラフィン&ロティカなんで、行きたかったけど泣く泣く断念しました(涙)
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク