GOD SAVE THE NICKEY

t0220.jpg


NICKEY & THE WARRIORS/GOD SAVE THE NICKEY

01.BIG LOVE
02.MARCH OF THE WARRIORS
03.HURRY UP
04.OPEN YOUR EYES
05.TONIGHT
06.I WANNA BE YOURSELF
07.LOVE SONG
08.永遠の詩
09.BORN TO RIDE
10.ON THE RUN
11.DREAMS
12.THE WARRIOR


時々、Twitterとかでニッキーネタをつぶやきますが、実はコレ1枚しか所有してません・・・


久しぶりに聴きましたが、「BORN TO RIDE」以外覚えていませんでした。。


何故「BORN TO RIDE」は覚えているかと言いますと・・・

ええ、そーです・・・

オレとニッキーとの出会いは、スタークラブのビデオの中のコレ↓だからです。




多くの若きパンクスがヤラれたであろう伝説の映像です!!

みんなこのカメラマンには感謝してるだろ(笑)


オレの中で、ニッキーはCDを聴くというより、ビデオを見てビジュアルを楽しむという唯一の存在だったのです。



驚く事にCDの中に、解説やニッキーのメッセージは入ってるのですが、なんと!初めて読みました(笑)


あと、ギターはずーっとCATだと思ってたんだけど、違ってました・・・


あっ、もうひとつの新発見は「BORN TO RIDE」もギターソロはTORUxxxでした!
*何故にソロだけって感じですが・・・(笑)


13166131.jpg



どーですか!あらためて如何にCDを聴いてなかったかが分かりますね・・・


因みにコノCD、非売品って書いてるけど、普通に買ったよーな気がするんですが、何なんでしょう?
詳しい人教えて(笑)


オススメ度:CDは今から一生懸命聴くからちょっと待ってよ・・・・(笑)
とりあえずビデオのオススメ度は★★★★★だね(笑)


それにしても、ニッキーって若返ってないかい?
今のニッキーが可愛いすぎるんだけど!




コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

い、いや・・・
全然羨ましくないわww

No title

再発されますね!
持ってるけどまた買っちゃいマス(笑)

Re: No title

お金持ちですネ(笑)

いまやCD1枚買うのでさえ、かなり吟味して買う自分が切ないです(笑)
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク