独り言・・・

126427.jpg


このブログをやり初めて3年ちょい・・・


最初は、(今更だけど・・・)ヒマすぎてブログとやらをやってみるかって感じではじめたんだけど、ホントやってよかったなと思います。
*まー、ホントの理由は他にもあるんだけどね。秘密です(笑)

んで、ちょこちょこコメントくれたりして、そっから実際に会ってパンク談義に花咲かせたりできたしね。


ブログから派生してTwitterもはじめたんだけど、それも良かったなー
(登録して1年は放置してましたが・・・)


まー、ビックリしたのは、全国にこんなにスタークラブのファンがいたんだなって事(笑)


だって、中学高校とスタークラブ好きなヤツはオレの周りじゃ1人しかいなかったからね(笑)
20代~30代にいたっては0人ですよ(笑)


今じゃ、ネット上だけのつながりじゃなくって、リアルでもつながれた方も沢山いるし、何より色んな土地に行った時に、「ブログ見てるよ」とかって声かけてもらえるのが嬉しいネ★


ライブでバンド観るのはもちろん大事なんだけど、友達と情報交換したり、意見交換したり、バカやったりするのも、オレにとっちゃ大事な事なんですよ。


SNSもやりすぎて問題ある事もあるんだろーけど、オレは今んとこ、丁度イイ感じで出来てるかな。


ってな感じで、これからもマイペースでやっていくけど、皆さんヨロシクね!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

感動だね...涙でるよ。 オレの周りもスタークラブのファンが一人ずつ減っていって今じゃ誰もいない。みんな退屈な大人になっちゃったんだね...。 これからも応援するぜ、ヨロシク。

Re: No title

コメントアザっす!
これからも細々とガンバりますww

早くお会いしたいですよ♪

俺もスタークラブで盛り上がったのは、たった1人だったよ🎶

Re: タイトルなし

懐かしいね♪♪
7月の渋谷は行くよ!
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク