CRACK

51gYZu.jpg

横道坊主/CRACK

01. STREET NOISE
02. STEPPEN THE DOG
03. SUICIDE
04. YANKEES ROCK
05. FREED MEN
06. TOY'S ATOMIC
07. 天使と悪魔
08. WAR BABIES
09. DARK SIDE
10. 天の邪鬼
11. WARRIORS
12. 街
13. TOKIO SLUM


昨日、ちょっと横道坊主に触れたら書きたくなった(笑)


オレは「ROUGH ROCKS」超フェイバリットなんだけど、当時は「ROUGH ROCKS」聴いた後にコイツを聴いたもんだから、ちょっと物足りない感じがしたけど、まーそれは仕方のない事だね。

とは言え、コイツも初期の名作である事には間違いないです。


1曲目の「STREET NOISE」はサイコーでして、ちょっとしたギターのフレーズなんかもイカしてる。


当時は、この曲と歌詞が痛烈な「TOY'S ATOMIC」が特にお気に入りだったな♪


でも、一番好きだったのは「SUICIDE」だったりする。
暗めの曲だけど、こーいうメロディーがオレのツボなのです。

ちなみに全く自殺願望はないですが、スタークラブの「自殺」って曲も大好きです。
暗いな、オレ・・・(笑)


あと、何気に「街」も好きです。
これも地味に暗いね(笑)


ラストの「TOKIO SLUM」は名曲だよ♪
あっ、これも暗・・・・・・いや、もー止めとこ(笑)


暗いって言うと何かイカンな、切ないって感じだな、うん♪

まー、何となく、オレの好みがわかるかしら?(笑)



オススメ度:★★★
フェイバリット:①②③⑥⑧⑨⑫⑬





横道坊主の過去のブログはコチラ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク