THE STAR CLUB/GIGS 2016 AND ROLL TOUR 神戸 太陽と虎

12115820.jpg


THE STAR CLUB/GIGS 2016 AND ROLL TOUR 神戸 太陽と虎



今回は、セトリ等のネタバレないんで、そこらへん気になる人は安心してください(笑)


ただ、ほとんどグチなんで、見たくない人はみないでね(笑)




今回、神戸は行く予定は全くなかったんだけど、MODSが延期になったのと、当日の昼過ぎにモーレツに行きたくなって、急遽決めた!



まー、対バンがカミンってこともオレを押した要因なんだけどね。



そのカミン。


とにかく客が少ない・・・


ほとんどスタークラブ目当てなんだろーけど、それにしてもね。。
神戸にカミンファンはおらんのかいな(笑)


最前はオレと友達、カミンファンの女の子2人+1人、2人しかいない。


12曲も演ってくれて、しかも3rdだけじゃなく、2ndからもけっこー演ってくれたんでオレ的には嬉しかったけど、あまりのノリの悪さに、申し訳なかったよ。



・・・でスタークラブ。


まー、こちらも人少ないね。。


2列くらいかな。


みんな、ほとんど後ろで見てるんだもん。
女の子はわかるんだけど、いい年した野郎ども何やってんのよ(笑)
もっと前来いよな~一緒に楽しもうぜ~


けど、そんな事は関係なく、いつも通りHIKAGEのすぐ前で見てたんだけど、なんかホント、客のノリが悪くてね・・・
オレが参戦した中じゃ過去最悪。。


7、8曲終わったあたりで、後ろに下がった。


こんな事はスタークラブのライブじゃ初めてだよ。


まー、後ろから冷静に見るのもたまには悪くないなーとは思ったけど、オレらしくないよね。


ただ、HIROSHIのMCはとても良かったよ。

うん、バンドは良かったんだよ。新曲も良かった♪



それでも、アンコールは好きな曲が鳴ったから、気持ちを入れ直して、前行って暴れたし、飛んだし、短い時間だったけど楽しかったよ。



まー前で見ても、後ろで見ても、どこで見てもいいんだけど、せっかく来てくれたんだから、もーちょっと盛り上げよーぜ!

恥ずかしがらずにさ!特に野郎ども!

女の子のほーが、ガンバってたんじゃないかな(笑)


楽しみ方は人それぞれなんで、どーこー言いたくないけど(言ってますがw)、フォークのコンサートじゃないんだぜ(笑)




この借りは岡山で返す!


岡山パンクス、ヨロシク頼むぜ!




スタークラブの過去のブログはコチラ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HIROSHIさんのMC良かったみたいですね。前回のライブでMCの後、『ダメだ、、』と言ってて、喋りに自信ない感じでしたが、それでも伝えたい想いがあって頑張ったんでしょうね。聞きたかったな!

反省・・・

naoさん、ノリが悪くて申し訳ありませんでした…m(__)m これからは、前列に行き盛り上がります。岡山リベンジ楽しんでください

Re: タイトルなし

オレ的に今回のライブで1番良かったのが、HIROSHIのMCでした。
ライブにKIYOMIちゃんが居ないと寂しいけど、関東ライフ楽しんでくださーい⭐

Re: 反省・・・

いやいや中澤さんの事じゃないよ(汗)
別に前に行かなくても、楽しみ方は人それぞれだからネ★
何か上手く言えないんだけど、今回、見てる側に熱がなかったかなと……オレも含めネ!

オレこそ反省……
岡山楽しんでくる♪

レコ発はしょうがないかな?

発射台としては楽なライブたった!

Re: レコ発はしょうがないかな?

アンコール発射台ありがとう♪
懲りずに岡山ヨロシクね!
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク