BADSIDER

99799727.jpg


THE STAR CLUB/BADSIDER

01.JACK-O'-LANTERN
02.WORLD FUCKERS
03.NOT TODAY
04.AND ROLL
05.BADSIDER
06.JUST ME
07.MY LADY LOVES
08.NO MATTER
09.AQUARIAN GIRL
10.HIGH DEATH RATE
11.GOOD FOR NOTHING
12.癇癪持ちの嘆き



お待たせ!!


あっ、待ってないって(笑)、すいません・・・


よーやくスタークラブの新作を書くよ!
まー、とっくの昔に届いてたんだけど、ダラダラと過ごしてまして・・・

なんか、みんなのところには、4月1日に着いたみたいなんだけど、オレんとこ3月31日に着いたんだよね。
いつも、みんなより遅いのにビックリだ!
ありがとーNOTELESS様!


さて、届いてソッコー聴く。


・・・・・・・・・・・・・


ウソつけない性格なんで、正直言うわ・・・

最初聴いた時、ダメだこりゃって思いました。

多分、期待してた音と違うかったんやろーね・・・



しかし!

不思議なもんで、しばらく聴いてると、けっこー馴染んできてね!

今じゃーけっこうイイ感じだよ(笑)

コイツは所謂スルメアルバムってやつなのか~


って事で、(ホントに好きなバンドしかやらない!)恒例の1曲感想でもどーぞ♪


JACK-O'-LANTERN・・・1曲目は勢いのあるスピードナンバーが多いんだけど、今回はミディアムポップなコイツだ!
ふと気付くと、サビの「ジャック、ジャック、ジャック、ジャッコーランタン♪」って歌ってる時があります。
そんな中毒性の高い曲だな。


WORLD FUCKERS・・・朝っぱらからSNSやってスイマセン(笑)・・・っていうのは冗談だけど、HIKAGEの言いたい事はよくわかるネ★
「スマホはパワーオフ~」んとこのTORUxxxのカッティングが好き過ぎる!

みんな、たまにはスマホをパワーオフして音楽でも何でもいいけど、夢中になれる事を楽しもーぜー♪
・・・って思いました。。


NOT TODAY・・・スタークラブには珍しくロカビリーちっくな曲。TORUxxxのギターを堪能できます。


AND ROLL・・・出たぜ!HIKAGEのスポークンワードが!ツアータイトルナンバーで出たかって感じで、このアルバムで一番驚いたかな。
それがいいか悪いかは置いといて、サビはサイコーレベルにキャッチー!
とりあえず、この曲聴き終わったら、必ず「ざまあみやがれ!」って言うよーにしてます♪
ライブで聴きたいよね。
オレは好きだぜ!!


BADSIDER・・・アルバムタイトル曲らしく、勢いのあるナンバー!


JUST ME・・・HIROSHI作曲のポップなナンバー♪
最初は引っかからなかったんだけど、聴いてるうちにけっこうイイなと。
「オレは解放されたい♪」のコーラスが好き。


MY LADY LOVES・・・まー、最近の曲によくあるパターンの曲。歌詞的に女の子には人気かもね。
・・・とテキトーな事を書く(笑)


NO MATTER・・・RYO作曲。まーオレのブログをずっと見てる人は分かってると思うんだけど、オレはRYOの曲が好きだ!
毎回アルバムで、そろそろハズすだろー(失礼w)と思って聴くけど、ハズさない。
そして今回もハズさない。
最後の方の「あそこのレインボーカラーのスカーフ巻いたヤツは、レズ?ゲイ?バイセク?トランスジェンダー?LGBT♪」のとこがスゲー好き♪
もーね、全曲RYOの曲でアルバムを作って貰いたいくらいだよ!本気で!


AQUARIAN GIRL・・・メロディーいいね。歌詞がもっとオレ好みだったら良かったんだけど・・・
世間のAQUARIAN GIRLはグッときただろー!AQUARIAN GIRLが誰なのかも何なのかも知りませんが・・・(笑)


HIGH DEATH RATE・・・イントロかっこいい♪ライブじゃ盛り上がりそうだけどね。


GOOD FOR NOTHING・・・48秒の曲。爆発的なショートチューンを期待したんですが、う~ん...


癇癪持ちの嘆き・・・なんとなく、聴くまでは「ヘロイン中毒~」的な感じを予想してたんだけど、まーそんな感じだったな(笑)


あっ、そーだ!
今回TORUxxxの曲がなかったんだよねー(悲)
DEATH DISCOとかで忙しかったのかな・・・
次作に期待しまーす♪



・・・とまー、いつものよーに好き勝手書いたけど、感じ方なんて人それぞれだからね!



まー、オレはオレの感じたままを書く♪


だってオレのブログだからね(笑)


これまでも、これからも誰にも媚は売らねーよ!



WORLD FUCKERS!!!



オススメ度:★★★
フェイバリット:①②④⑥⑧


77855.png


では、4月30日の岡山のライブで会いましょう♪

参戦する人はヨロシクね!



過去のスタークラブのブログはコチラ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました(^^)/

BAD SIDERの感想♪
私も同感!!
最初は「ん?」って感じでしたけど
何度かリピートして聴くと
引き寄せられる!
きっとコレが狙い?(笑)
やっぱりスタークラブは凄いわヽ(=´▽`=)ノ
6月のライヴがクッソ楽しみ♪

いいねぇ♪

naoさん、★三つですか?俺は★五つかな?ええアルバムや思いますよ。最初はアラ?と思ったけど、だんだん良くなってくる。噛めば噛むほど美味くなるって、ほんとスルメやね(笑)先ほど夜中、車走らせて聞いてました(笑)TORUxxxの曲が無いのが、寂しいね? 辞めそうな感じがする・・・

いいねぇ♪

naoさん、★三つですか?俺は★五つかな?ええアルバムや思いますよ。最初はアラ?と思ったけど、だんだん良くなってくる。噛めば噛むほど美味くなるって、ほんとスルメやね(笑)先ほど夜中、車走らせて聞いてました(笑)TORUxxxの曲が無いのが、寂しいね? 辞めそうな感じがする・・・

Re: 待ってました(^^)/

待ってくれてました(笑)
ありがとーございますo(^o^)o

なかなか癖のあるアルバムですよ(笑)

札幌、セミファイナルですね!
バンドも沢山出るし、盛り上がりそう♪
楽しんでねー★

Re: いいねぇ♪

何かね…みんな高評価なんですよね(-_-;)
まっ、好みなんで(笑)

最近、ANTI LOVEが良くなってきたから、1年後が楽しみです(笑)

コメントありがとね♪

スタークラブ特有の重たい曲が少ないね・・・疾走感や爽快感のある曲はリピートすると、本当に良いと思う、前作よりもGOOD!! なので★4つ!!

Re: コメントありがとね♪

ご返信ありがとーございます!

なるほど、重たい曲かー
多分、今のオレがヒリヒリした緊張感のある曲を求めてんのかもしれないっすね。

もうちょっと聞き込んでみます♪
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク