RUNNING ON THE WILD SIDE

201.jpg


THE STRUMMERS/RUNNING ON THE WILD SIDE

1.HARD RAIN BOMB 
2.心のS.0.S. 
3.探し続けよう 
4.レベル・ロック 
5.1988 
6.SO YOUNG 
7.LONELINESS ON MY BACK 
8.20世紀の終り 
9.CONTROL BLUES 
10.気狂いピエロ 
11.狂った世の中 
12.DREAMIN' BOY(Sha-La-La) 
13.HEY! 
14.EVERYDAY EVERYBODY 
15.皆殺しの詩 
16.STAY GOLD 
17.PUNKY BOY 
18.20世紀の終り(GUN CONTROL Remix)


1STシングル「REBEL ROCK」全曲、2NDシングル「HARD RAIN BOMB」の中から3曲+1STアルバム「HERE'S THE STRUMMERS!」全曲+ソノシート「20世紀の終わり」のREMIXの全18曲を収録した初期インディー時代のコンピレーションアルバム。


もしかしたら、「STAND AGAIN」より前に買ったかなー?
あんま覚えてないけど、CLUB THE STARでスタークラブのアルバムと一緒に通販して買ったよーな気もする。


内容は、何つっても冒頭の「HARD RAIN BOMB」がヤバすぎるよね♪
ホントよく聴いた。名曲です。


「REBEL ROCK」もいいけど、カップリングの「1988」の方がオレ好みです。
あっ、全然関係ないけど、ケントリの「1988」も大好きです(笑)


「SO YOUNG」と「PUNKY BOY」は、現在のライブでもセットに残る代表曲。


「LONELINESS ON MY BACK」はちょっと前のライブで聴いた。
IWATA不在時だったかなー?
うーん思い出せないけど、まさかの選曲にビビった事だけは覚えてる。


「STAY GOLD」もここ数年のライブで聴いた。
この曲は隠れた名曲でしょ♪
えっ、隠れてないって・・・(笑)


あと、何気に「気狂いピエロ」と「皆殺しの詩」が好きです。


若きIWATAの叫びをとくと聴きたまえ! 


オススメ度:★★★
フェイバリット:①④⑤⑥⑦⑧⑩⑫⑮⑯⑰⑱





過去のTHE STRUMMERSのブログはこちら





コメントの投稿

非公開コメント

No title

Naoさん
こんばんは。
岩田さんが逝ってしまった。悲しんでばかりいるわけにはいかない。
この世に残された俺たちはどうする?
自分の生きる意味を見出すまで必死に生きてやるよ。
彼がそうだったようにね。
岩田さん、たくさん勇気をもらったよ。本当にありがとう。

Re: No title

さとうさん、コメントありがとーございます。
返信が遅くなって申し訳ない……
かなりショックな事だったので……

また、気持ちが落ち着いたら、何か書きます。

NAOさん、こんにちは・・・・岩田が亡くなってしまったね、今でもしんじられません。あまりにも早すぎます。お疲れさまと言いたいです。ご冥福を祈りますこんな複雑な気持ちでラフィンのライブ行ってきます…NAOさん、元気だしてください

Re: タイトルなし

中澤さん、悲しいよね。

けど、ライブは楽しんでよ!

先程ブログ書いたよ・・・

また、読んでください。
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク