SHOUT&SHOUT

61B64pKeuY.jpg


THE STRUMMERS/SHOUT&SHOUT

1.THE YOUNG PUNKS 
2.路地裏の不良少年~GO BOYS GO 
3.ROCK ROBBER 
4.HOT ROAD 
5.理由なき世代 
6.I FOUGHT THE LAW 
7.C'MON EVERYBODY 
8.BREAK OUT 
9.THE BASEMENT ROCKERS 
10.PUNKY BOY 
11.20世紀の終わり 
12.EVERYDAY EVERYBODY 
13.心のS.O.S 
14.探し続けよう 
15.DREAMIN' BOY(Sha-la-la) 
16.HARD RAIN BOMB 
17.POLICE ON MY BACK 
18.BASEMENT GANGSTER(THE BASEMENT ROCKERS 2) 
19.CRAZY RAT RACE 
20.BACK TO THE STREET 
21.ANGRY YOUNG KIDS 
22.MACHINEGUN R&R 
23.SOUL SHAKEDOWN R&R 
24.SHOUT&SHOUT 
25.STAND AGAIN 
26.SO YOUNG 
27.白い暴動 
28.ハートせつなく


92.4.17にクラブチッタ川崎で行われたライブを収録した、ストラマーズ唯一のライブアルバム。


インディー時代の曲、メジャー時代の曲、カバー曲とまさにベストオブベストな内容!
*ラストの「ハートせつなく」のみヤードバーズ(何故にww)のカバーでスタジオ録音。

曲数も多く、これでもかってくらい詰め込んでます。

ライブアルバム狂のオレとしては、この上ない1枚です。


今じゃー、DVDやYOUTUBEなんかでライブ映像がいとも簡単に見れるんだけど、当時は映像商品(ビデオ)ってあまりリリースない上にけっこう高くてね。
なかなか見れない買えない感じだったんだよ。

しかも地方に住んでると、なかなかライブにも行けないし・・・

そーいう輩の欲求を満たすのがライブCDなんだよね。


コンポから溢れ出る臨場感バリバリの音に、DOLLやCDのジャケットで見た写真を頼りに脳内でリンクさせて、マイルームをライブハウス化させるのです(笑)

ほとんどの人は、意味わかんないと思いますが・・・(笑)


まー、何が言いたいかってーと、オレはライブアルバムが好きなんだよっ!(笑)


オススメ度:★★★★


過去のTHE STRUMMERSのブログはこちら


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同感だよ! そうなんだよ! 地方の連中は みんなライブアルバムで妄想したんだよね(笑)

BADSIDERの感想もアップよろしくね。 いつも楽しみにしてるよ。

Re: No title

共感アザっす!
妄想すんのが、また楽しいんすよねー♪

BADSIDERのブログ書かなくちゃな~と思ってるんですけどね・・・
今週末くらいに、期待せずにお待ちください(笑)
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク