SANUKI ROCK COLOSSEUM 2016年3月21日

CeEZMgWUMAAlNNb.jpg


SA/SANUKI ROCK COLOSSEUM 2016年3月21日


なんだかんだ言ってたけど、結局、地元のフェス「サヌキロック」に行ってきた。


数日前にチケット完売連絡があって、もー諦めてたんだけど、当日、高松パンクスのまーくんから、当日券ゲットの報を受け、急いで髪の毛立てて、現地に走る。


SAしか見ないのに・・・しかも30分なのに・・・と、チケット売り場のお姉ちゃんを前にしても、ホントに買うかどーか、少し迷いながら当日券購入。¥4500を払う手が震えたよ(笑)


とりあえず、革ジャン着たそれらしいヤツを探そうって事になったけど、まわりは皆さん短パンにタイツはいてバスケ部みたいなキッズばかりでした(笑)


そんな中、奇跡的にピンクのモヒカン君を発見!

絶対SAでしょ!って事で、とりあえず、声かけるというか絡む(笑)

後で、聞いたけど、絡んできて面倒クセーなーって思ってたんだって、そらそーだわな(笑)

東京から1人で来たらしく、見た目とは裏腹に、とってもイイ人でした!



いい時間になったんで、会場の中に入る。


会場のオリーブホールは、確か大昔にDe-LAXの無料ライブで来て以来だけど、けっこう広かったのね。


あー相変わらず、パンクスはオレら以外いません(笑)

スポーティーな若者だらけです。



・・・で、知り合いいねーかなーなんて、きょろきょろしてたら、ある方から声かけられた。

オレが以前、レコ屋で働いてた時にSAを毎回買ってくれてたHさんだった!

多分8、9年ぶりかな~ホント、ビックリ!と同時に覚えていてくれて嬉しかった!


奇跡の再会で、昔話に花咲かせてたら、始まった♪


1曲目はオレの好きなアノ曲からスタート!

燃えたよ。個人的に1年以上ぶりのSAだったんで余計にね。

あっ、高松は10年ぶりなんだって。


2曲目は、最初の入りでTAISEIが、「この曲は○○○○○○○って言うんだけど、言いにくかったらサヌキうどんで歌え」みたいな事言って、みんなでサヌキうどんコールしてワロタww


このあたりから、SA知らないお客さんも打ち解けてきたんじゃないかな(笑)


完全アウェーな中、みんながちょっとずつだけど、SAに興味持ってきて、最後はみんな笑顔になってたのが印象的だったね。

さすが遅れてきた超大物新人(NAOKI談w)だよ。

客の乗せ方がウマい!


途中サークルも起こったり、TAISEIのMCも何かいつもと違ってフェス仕様だったよーな気もします♪


ただ持ち時間が30分なんで、6曲くらいで、あっと言う間に終わりました(笑)

まーいつもと違う感じのSA見れたんでオレ的には面白かったよ。


TAISEIも「また高松、必ず来ますっ!」って言ってたから、メンバーも楽しめたんじゃないかな!・・・と信じたいですね(笑)



・・・で、ライブ終わって、ロビーで一服してたら、「あーーー」ってまた声かけられて、よく見たら、秋に武装&ブロセルズの時に会った女の子だった。

今日は、奇跡の再会多いわ(笑)

いろいろ話せて楽しかったよ♪



今回は、SAも良かったけど、フェスの雰囲気楽しめたり、新しい出会いや奇跡の再会があったりと、ライブ以外も楽しかったな♪


最初は、チケット高いなーって思ってたけど、十分、元とったわ!


みんな、ありがとーね!楽しかったわ!またね!!








(おまけ)

帰りにみんなで飯食ってたら(うどん県なのに、餃子の王将で食うw)、隣のお子ちゃまが、スカル君のピンクモヒカンを指差して大爆笑してました(笑)

そんなお子ちゃまに笑顔で返すスカル君がステキでした・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAOさん
SAとMODSとCRY-叫-が好きなものです こんにちは!
前から同じ趣味っぽくて読んでいます
Oi Of Japan 2じゃなくて1のほう
LPは前にヤフオクで買ったのですが CDを探しています…
どこかでCD売ってるところしりませんか?

Re: No title

Oi Of Japanさん
コメントありがとーございます!
CRY-叫-好きな人があまり周りにいなかったので嬉しいです♪

「Oi Of Japan」は、多分あるところには一杯あると思うけど(笑)、
今んとこは、地道にオクで出るのを待ってるしかないんじゃないかな~
でも、あんまプレミア価格のは買う必要ないと思いますよ...

No title

CRY-叫-サイコーですよね
最高すぎます
ダイヤモンドが好きです
CRY-叫- 曲は何が好きですか?
Oi Of Japan ヤフオクでも出ないんですよねぇ

2017年は SC40thイヤーですね
30thの時 東京で SAとSCとストラマーズのLIVEみにいきました♪ しかもTAISEIさんにその時777枚限定のCDにサインもらいました

Re: No title

CRY-叫-は、ほとんどの曲が好きだけど、「14」「シャイニング」「幸せの行方」「TAIL WIND」「青空」・・・キリがないね(笑)

「Oi Of Japan」持ってりゃ良かったんだけど、持ってなくてね・・・
身近にパンク好きな人いたら、聞いてみたらどうかな。
多分、誰か持ってると思うよ♪

あっ、明後日、SAのライブ行くかな、多分・・・ww
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク