TREASON

treasonj.jpg


STRONG STYLE/TREASON

01.TREASON -反逆の風-
02.唯独り
03.遠ざかる日々


2013年8月31日 名古屋club QUATTRO会場限定販売のシングル!


「口笛吹いて」もそーとー良かったけど、「TREASON -反逆の風-」も、それと同レベルのカッコよさでブッ飛んだ!


諦めてしまうのは
死ぬよりも苦しいから
このままじゃ終わらせない
握った拳を更に強く握る

今何が出来るよりも
何をやらなきゃいけないか
そこに道は拓かれる
雨は上がり雲は切れ
風が吹き始める


うん、グッとくる歌詞だ♪

メロディーもツボを押さえまくりで素晴らしい!


個人的には彼らの楽曲の中でTOP3に入るくらいお気に入りだ。

これが、限定だなんて、もったいないよ!

ホント、たくさんの人に聴いてもらいたい曲なのです!


2曲目の「唯独り」も「TREASON」に負けず劣らずの切なさ全開のメロディー♪
特にサビは素晴らしいね。

ラストの「遠ざかる日々」もミディアムなグッドソング。


いやー捨て曲無し!更にはジャケも秀逸で大満足な1枚です!!



オススメ度:★★★★
フェイバリット:①②③









(追記)

このCDは、最初に書いた通り2013年の会場限定発売で、HP上でも完売になってたから、実は諦めてたんだ・・・

でも先週、友から「手に入ったから送るよ♪」との連絡があり、狂喜した!もちろん新品だ!

本当に嬉しかった。

特にお願いしてた訳じゃないのに、オレが探してる事を覚えててくれて、連絡してくれたんだ!


また、つい先日も別の友にも、手に入れたら連絡するから・・・と言われ、同様に嬉しかった。


オレは、ホント友に恵まれてるな。

この場を借りて、あらためて感謝します!



ありがとうございました!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク