THE STAR CLUB/BADSIDER発売決定!

99799727.jpg


ついにニューアルバムの発売決定したね♪


しかし、毎年毎年コンスタントにアルバムを出してくれて、ホント感謝だ!

普通は、長くやってると、発売スパンが長くなるもんだけどね・・・彼らの創造力はスゲーよ♪

チンタラやってるバンドには見習ってほしいもんだ。



以下、オフィシャルHPより抜粋

2016SC最新アルバム「BADSIDER」4/8リリース!
オンライン先行発売4/1!
3月末日まで予約受付中!!
NLSC-012T ¥5093+税(CD+発売記念Tシャツ/当オフィシャルストアのみの限定セット)

こちらはCD+発売記念Tシャツのセット商品になります。
他にCDのみの商品があります。
NLSC-012 ¥2778+税(CDオンリー)

灼熱のサンシャイン、心の奥を焦がせば、健康的な陽の下、正義は裁かれる!!
今年ついに結成40年目に突入したTHE STAR CLUB。2016年の最新作は、ロック・カルチャーへの敬愛を込めた全12曲のフル・アルバム。長い年月の中で止まる事なく流れるパンク・ロック・サウンドが、ここにある!

01.JACK-O'-LANTERN
02.WORLD FUCKERS
03.NOT TODAY
04.AND ROLL
05.BADSIDER
06.JUST ME
07.MY LADY LOVES
08.NO MATTER
09.AQUARIAN GIRL
10.HIGH DEATH RATE
11.GOOD FOR NOTHING
12.癇癪持ちの嘆き


限定のTシャツ付きとCDのみの2パターンで発売だ。


予約はオフィシャルストアから予約してくれ!





さて・・・・・・


毎回やるけど、曲名から妄想するわ(笑)


・JACK-O'-LANTERN・・・1曲目なんで期待してる...


・WORLD FUCKERS・・・Tシャツにもなってるから期待してる...


・AND ROLL・・・ツアータイトルなんで期待してる...


・BADSIDER・・・アルバムタイトルなんで、当然期待してる...


・癇癪持ちの嘆き・・・唯一の日本語タイトルなんで期待してる...


ゴ・ゴメン、妄想でも何でもないね・・・ただの期待するタイトルでした(笑)
さー、みんなはどーかな?(笑)


あっ、あとね「灼熱のサンシャイン、心の奥を焦がせば、健康的な陽の下、正義は裁かれる!!」って書いてるけど、よく意味がわかんないんだよね・・・健康的とかスタークラブから想像も出来ない言葉やしね(笑)
まさか、禁煙しろとか言わないよね・・・(笑)


・・・って冗談はさておき、でもHIKAGEも病気したから、この辺の心境の曲もあんのかな・・・なんて思ったりもする。


まっ、とにかく発売が楽しみだ!



震えて待とうぜ!!





PS:ジャケットには敢えてふれません・・・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回は期待出来そうな感じ♪

Re: タイトルなし

そう?(笑)

オレは、ちょっとコワいけど(笑)

でも、まー期待しましょ(^o^)

久しぶり

naoさん、元気してますか!? 今回のアルバム 曲名みたら、なんか良さそうな感じやけど・・・ゴリゴリなパンクロック期待したいね?今回のツアー行くの?俺は神戸に行きますわ!

Re: 久しぶり

中澤さん、ご無沙汰してます。
大丈夫です。生きてます(笑)

新譜は、あまり期待しすぎるとアレなんで、ほどほどに期待します(笑)

今回のツアー、オレは岡山行きます!
一足先に神戸を楽しんでください♪
感想ヨロシクネ★

こんばんわ!スタークラブは高知にこないけど、SAが高知にくるので、SAのライブに行きます!楽しみです!

Re: タイトルなし

おはよーございます!
昨日、高松でSA参戦してきた。
高知、楽しんでネ★
スタークラブは、岡山に行くよ~🎵
タイミング合えば是非に~

さっそく

前回に続き 新宿ロフトいってきましたー

デカい外人が1人暴れててあぶねー
デコあたりが、切れましたわ(^_^;)
でも元気あってパンクらしくて微笑ましい

ライブは(当然)聞いてねぇニューアルバム曲が
多いので、皆さん様子見っぽかったですが
個人的には前回より楽しめましたぜ

アルバムもなかなかいいと思います
看板曲もいいのですが
06,JUST ME
10,HIGH DEATH RATE がいいすねー♪
11,GOOD FOR NOTHING ←いいなーわはは!

聞き込んでから6月に渋谷行ってみます


Re: さっそく

noriさん、おはよー♪
コメ&ライブレポあざす!

楽しめたみたいでなによりデス。

オレも新曲ライブで聴くの楽しみにしてます。
とりあえず、月末の岡山でブチかましますよ♪

6月も楽しんでくださーい(^o^)丿

こんばんわ(*^^*)スタークラブじゃないけど、SA最高でした(笑)

マックショウって知ってますか?今度は、マックショウが高知に来るのでマックショウに行こうと思ってます(^-^)v

Re: タイトルなし

SA楽しかったみたいで良かったネ★
オレの友人も何人か行ってたみたいだよ。

マックショウは2、3枚持ってるけど、あんまり聴いてないね・・・
ライブみたら好きになっかもね(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 毎度です

中澤さん、今日はお疲れ様でした&1年ぶりの再会、嬉しかったですよ~♪
ただライブは、お互いちょっと不完全燃焼だったですかね(笑)
岡山で一緒にリベンジしますか(笑)

昨日はお疲れ様

naoさん、昨日はお疲れ様でした。僕も会えて嬉しかったです!まさかのサプライズ!!(笑) ほんと驚きましたいゃ~昨日のライヴはちょっと物足りなかったかな?正直な所?谷間、谷間にガツンとした曲いれて欲しかった。でも悪い時もあれば良い時もありますよ。岡山はちょっと無理ですね~(リベンジしたいけど…)僕の分まで楽しんでください(笑)またブログ楽しみにしてます!では、昨日はありがとうございました。

Re: 昨日はお疲れ様

また、行けるときは神戸行きますね!
中澤さんに会いにね★サプライズで(笑)
これからもよろしくデス♪
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク