闇に叫ぶ街

51APg.jpg


THE STRUMMERS/闇に叫ぶ街

1. IRON HEART
2. TIME FOR ACTION
3. YELL
4. LICENCE
5. GIMME GIMME GIMME
6. さすらい
7. THE SHOW MUST GO ON
8. ラヴィアンローズ
9. 87 BULLETS
10. ERA, ERROR
11. 荒野へ


本来なら、もうニューアルバム出ててもいいんだけど、昨年はIWATA氏の急病があったからね・・・
まーじっくり納得いくカッケーやつを作ってください。待ってます♪
でも、IWATAさん、くれぐれも無理しないでくださいね。。


・・・って事で、本作だ。コレもつい最近のよーな気もするけど、もう3年前のアルバムなんだね。
時が経つのは早いな・・・


珍しく1曲目はインストナンバーだ。
ってか、インストってストラマーズ史上初めてかな?何かあったっけ?
まーいいか(笑)
とにかくハイスピードでかっけーナンバーだ♪


先行シングルのPOPな「YELL」もいいんだけど、個人的には次曲の「LICENCE」のほうが好きかな。


「THE SHOW MUST GO ON」はAKITOボーカルです。
何だろうね、オレはAKITOのボーカル曲が毎回グッときます♪


「ERA, ERROR」はライブじゃ演らなそーだけど、地味に好きです。


ラストの「荒野へ」は、ライブでもちょこちょこ演るのでファンには馴染みがあると思うけど、グッドメロディーな曲だよ。


全体的にびっくりするくらい素晴らしい訳じゃないけど、悪くないよ。
ただ、ちょっと物足りない感はあるけどね(笑)


まだまだヤレると思うよ、彼らなら!


ところで、30th ANNIVERSARY LIVE DVDっていつ出るんですか?(笑)


オススメ度:★★★
フェイバリット:①③④⑦⑩⑪



コメントの投稿

非公開コメント

私が初めてストラマーズのアルバムを買ったのがコレでした(^^)♪
それまではちょっと苦手だったンだけど
ライヴを見て魂抜かれました(笑)

「30周年Anniversary」
かなりヤバいです!
涙なしではみれません(TдT)

Re: タイトルなし

お久しぶりです(^o^)丿
一度ハマると抜け出せないストラマーズ地獄へよーこそ(笑)

30周年AnniversaryのDVD、事情があってまだ買ってない・・・
本編もさることながら、特典DVDの内容も気になる今日この頃。
早く見たいよ~


プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク