Tribute to THE STARCLUB featuring HIKAGE

717nPPfVHCLSS280.jpg


Tribute to THE STARCLUB featuring HIKAGE

1.BLACKGUARD ANGEL/HIKAGE(Vo)/森純太(G & Cho)/市川勝也(B)/高橋まこと(Dr)
2.ACTION STREET/HIKAGE(Vo)/SHOJI(G)/TAKASHI(B)/高橋まこと(Dr)
3.BAD BULLET BOY/HIKAGE(Vo)/杉本恭一(G)/樋口豊(B)/高橋まこと(Dr)/MAGUMI(Cho)
4.ROCK 'N' ROLL RIDER/HIKAGE(Vo)/JEANA(G)/HIKO(B)/高橋まこと(Dr)/川村かおり, JIMMY, 勝村政信(Cho)
5.THE UNKNOWN SOLDIER/HIKAGE(Vo)/今井寿(G)/樋口豊(B)/横山和俊(Manu)
6.SOLID FIST/HIKAGE(Vo)/森純太(G)/市川勝也(B)/高橋まこと(Dr)/OKI, 井上篤(Cho)


初のスタークラブトリビュートアルバム。

発売前は、トリビュートのくせにHIKAGEボーカルって事で、けっこう期待して買った記憶がある。
選曲もいいしね。

ただCDを購入して、再生した瞬間に「ダメだこりゃ」ってなって、全曲聴き終えた後には捨てようかとさえも思ったよ(笑)

今回、十数年ぶりに聴いてみた。

昔クソでも今聴くとけっこう良かったりするから、少し期待したんだけど、無駄でしたね(笑)

はっきりいって駄作中の駄作です。

よっぽどのコレクター以外は¥100で売ってても買わなくていいと思うよ(笑)

好きな人いたらゴメンね・・・


オススメ度:★ナシ(笑)





↑まだマシな部類の2曲(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。オーバーフォーティオヤジです。
いつもブログを楽しく拝見しています。
私もこのアルバムは受け入れることができませんでした。
何度も聞いているうちに好きになることもあるのですが、やはりダメでした。
豪華な参加メンバーなだけに残念。

Re: No title

さとうさん、コメントありがとーございます!
返信遅くなって申し訳ないっす。今気付きました(汗)

オレも一応、がんばって聞きなおしたんですが、ダメでした(笑)

あまり更新しない怠慢ブログですが、今後ともヨロシクお願いします!!
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク