シャイニング

31u5EFjpqJL.jpg


CRY-叫- /シャイニング

01. シャイニング
02. Self Expression
03. Paradox~Are You Happy?~
04. 青春夢話
05. ハレルヤ


2003年発売のシングル。

このシングルは売れたんでしょうか?

当時を知らないオレには分かりませんが、もし売れてないなら、この国の音楽シーンは腐ってるね。FUCK!

とはいえ、オレも知らなかったから売れてないんだろーな(笑)



まっ、そんな話はさておき、1曲目の「シャイニング」が素晴らしいです。

個人的にはサビ前の「Thinking my life. What's the wonderful life? 目指すは最高のHappy! Get the glory!」のとこが一番燃える♪

このフレーズ、曲の中で1回しかでてこないんだけど、とてもステキな歌詞とリズムです。


スカっぽい感じで始まる2曲目の「Self Expression」も悪くないよね。


続く「Paradox~Are You Happy?~」もハイテンポでノリのいいナンバーだ。


「青春夢話」は、これがリード曲でもいいんじゃないかなってくらいキャッチーでちょっぴり切なくってイイ曲です♪


・・・とここで終わったらよかったんだけど、ラストのおまけ的な曲はいらんかったな~と。



横道坊主の中村義人プロディースなんで、どことなく横道に似てるな~なんて思ったりして。

横道坊主好きな人は聴いてみてよ!って、もう聴いてるか(笑)


オススメ度:★★★★
フェイバリット:①③④




恐くなんかなかった 風はやまなかった
ずっと悔しかったし だから終われない

あの空に高く飛び回る 無限の星の下に
いくつもの夢が消えて そして生まれ変わる

Thinking my life.
What's the wonderful life?

目指すは最高のHappy! Get the glory!

ずっと思ってた いつかのメインを

ずっと感じてた いつかのメインを


胸が泣き出しそうだ だから眠れない
心が震えてるんだ 強く揺れている

あの空に高く飛び回る 無限の星の下に
いくつもの夢が消えて そして生まれ変わる

あの夜に強く決めた夢 遠くへ逃げぬ様に
あの空に堅く張り付いた

星のレールよ 明日へ導け!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク