CRY-叫-/14

laststand948e91bd20088.jpg


CRY-叫-/14


実は、CRY-叫-は全然聴いた事なかった・・・

バンド名は聞いた事あったけど、特に気に留めることもなくって、現在は解散しているから、ヘタしたら一生聴く事がなかったかもしれない。

それが、何故か今でも思い出せないんだけど、10日ほど前にYOUTUBEでたまたま「14」を見た。

かっけーな・・・と♪


「14」は、初恋を歌ったラブソングで、この手の曲ってバラードタイプが多いんだけど、けっこうアップテンポで珍しい感じだった。

YOUTUBEは、ライブ音源なんで音は悪いけど、歌詞も聞き取れる。

「映画にもならないロミオとジュリエット~♪」「青春は誰にでも訪れる刹那の塊~♪」って歌詞が特に耳に残った。

ボーカルの声も好きだし、メロディーもいいし、客のノリもいい。


普段ラブソングなんて全く聴かないオレだけど、自身の中坊の頃の甘く切ない恋愛を想い出したよ。



・・・って事で、コノ曲はオレの中で、KENZIの「LOVE YOU」に匹敵するラブソングになったのさ♪






今夜ここからこっそり抜け出して
君が待つ小さな公園へ走っていくよ
少し冷たい風が吹いている
君がくれたマフラーが時々ゆれる

映画にもならないロミオとジュリエット
手も握れないほどドキドキする
幼すぎた初恋はまるで夢のよう

青春は誰にでも訪れる刹那の塊
I love rock'n'roll&you,but
Too first to love.

君は僕のものずっと思っていた
君が死ぬよりも僕が死ぬと思ってた
すれ違うふたりを時間が引き裂いた
キスも交わさぬまま二度と会わなかった

映画にもならないロミオとジュリエット
手も握れないほどドキドキする
幼すぎた初恋はまるで夢のよう

青春は誰にでも訪れる刹那の塊
I love rock'n'roll&you,but
Too first to love.

青春は何よりも宝物で
愛してから始まる物語の主人公


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク