2016年1月9日 SSB/THE JIMMY JETS/VOIDD/FATES @名古屋 CLUB UPSET

12541165.jpg


2016年1月9日 SSB/THE JIMMY JETS/VOIDD/FATES @名古屋 CLUB UPSET


行ってきました!人生初の名古屋遠征♪

本州の人には分からんと思いますが、死国から行くのは、けっこう大変なんですよ・・・お金がね(笑)

まー、オレが名古屋行きを決めた理由は色々あるけど、1番の決め手は、ジミージェッツのレコ発初日って事だ!
それくらい、オレは今、ジミージェッツに惚れてるんだよね♪
腰の重いオレを動かすなんてスゴいバンドですよ(笑)

1255260.jpg


当日は、早朝出発し、昼くらいに名古屋に着いて、前から行きたかったブラックマーケットに行ってきた。

店長さんがスゴく親切でイイ人だった。
お店終わったらSSB見にUPSET行くよーって言ってて、妙に親近感アップ(笑)
そーいや、店内の映像もSSBやったな♪

色々お買い物して、一旦ホテルにチェックイン。
部屋で、買ったものを着て一人ファッションショーやってたら、いい時間になったので会場へ。


予想以上に近くてすぐ着いた(笑)
とーぜん誰も居ない・・・おまけに寒い・・・
どーしよって思ってたら、SNSで繋がってた方から連絡があって、目の前のコメダに突入。


偶然にも大阪や東京の知ってる仲間たちもいたので、ホッっとした。
初対面のフォロワーさんにもご挨拶して、まったりコーヒータイム。

12417670.jpg

しばらくして会場入り。
メッチャ人が多くて、ビックリ!


会場でもはじめましてのフォロワーさんにご挨拶♪
初名古屋って事もあって、嬉しい事にご挨拶がメッチャ多い。
途中で誰が誰だったか分からなくなりそーだったけど、幸い記憶力だけはいいので乗り切りました(笑)

しっかし、コレが会う人会う人、みんなイイ人っつーね(^o^)
オレは人に恵まれてますネ★

皆さん快く迎えてくれて感謝!



さて、肝心のライブなんだけど、まずは名古屋最強ギャルバンFATESです。

実は、FATESが見るのも、今回の遠征の楽しみの一つだったんだよね♪
ギターの女の子の笑顔は反則だな・・・ええ、好きなんですよ、悪い?(笑)

限定6個の福袋も欲しかったけど、メッチャ人いたので諦めました・・・
(後で、何故ガンバらなかったんだオレ!・・・と少し、いやけっこう後悔したw)

パンクかどーかなんて、どーでもいいよ。ジャンルはおフェイツって事で、音もカッコいいのだ♪


続くVOIDD、何の予備知識もなかったけど、ハードなスピードナンバーで、自然に体が動く。
いいバンドでした♪


さー、次はオレの中のメインのジミージェッツだ!

会場はパンパン!ほとんどは、SSBを見に来てると思うけど・・・
うん、丁度いい!
SSB好きなヤツは、ジミージェッツ見たら絶対ブッ飛ぶぜ!って思うからね♪

1曲目は、新作でもオープニングを飾る「冒険者」だ!
とにかく、オレは長旅の疲れもブッ飛ぶくらい元気だ!跳ね回った!
まわりを見る余裕はそんなになかったけど、初見のお客さんもけっこう暴れてくれてて嬉しかった。

2曲目も新作から「HOT ROD」♪
新作っても、どの曲も以前からライブで演ってて完成度は非常に高いんだよ★

「BE-BOP GO」はいつも盛り上がるし、「WORK IT OUT」は、ミディアムな曲だけど、拳上げっぱなしなる魅惑の曲。
HIROKIさんの声は、オレたちオーディエンスによく届くから、みんな伝わったんじゃないかな♪

「ギャングカスタネット」は暴れたね~

・・・・で超名曲「MASTERWORK」は、メッチャ暴れてメッチャ歌ったわ♪

「THE DOGS BOLLOCKS」がきて、ラストはやっぱりコノ曲「モグラ」!
後ろの方はよく分からないけど、オレの周りはみんな暴れてたな♪
まー煽ったんですが(笑)

・・・って感じで、今回もサイコーなライブで、とっても楽しかったよ♪

ライブ終わって、みんなに聞いたら「ジミージェッツ、初めて見たけどサイコーやった」との声が多くて、メチャ嬉しかった♪

1243932.jpg


さー、次はSSBだぜー


・・・なんだけど、実は、体力不足のオレはジミージェッツで全体力を使い果たし、HPは0でした。弱い(笑)
滴る汗を拭いながら、ちょっと回復しに一旦外に出て、しばらく休んでました(笑)

なかなかHPは回復しなくて、だいぶ休んでたけど、少し回復したので再び中へ
・・・と思ったら、入り口付近までパンパンで前に行けねーってなりまして。
後ろの方で、まったり見てました(笑)

まだツアー中なんで詳しくは書けないけど、新曲がすこぶるカッコよかったです♪

行ける人は絶対行ったほうがいいと思うよ!



ライブ終わって、物販見たら、SSBに負けず劣らず、いやそれ以上にジミージェッツの物販に人が溢れてた!
これは、みんな気に入ってくれた証だよね♪

オレ、全然関係者じゃないけど、涙出そうになったよ。


その後も、みんなで打ち上げ行って、たくさん話できてホント楽しかったな~♪


出演バンドの皆さん、DJの皆さん、イベンターさん、ライブハウスの方、お話した皆さん、話してないけど空間共有した皆さん、素晴らしい時間をありがとーございました(^o^)丿


今回のライブは、ホントいい出会いが多かったよ!


また、名古屋行くネ★


626c0ea1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク