THE KNOCKERS/FREE SAMPLER

t0220022.jpg


THE KNOCKERS/FREE SAMPLER

01.オレはもう何にもできねぇクズのまんまではいたくねぇ
02.one way song


先の「KNOCKIN'BLUES TOUR 2015秋編」で無料配布された2曲入りのフリーサンプラー♪

ライブに行った人だけが貰える特典だ!

よくこういうのは、東名阪だけとか、東京だけとかで、地方のオレは苦虫噛み潰してたわけだが、今回は、全国47都道府県ツアーだから嬉しかったよ。

この時代に、本当の全国ツアーを慣行して、かつ来年のニューアルバムに先立ちフリーサンプラーを無料で配るノッカーズには、マジ頭が下がります。


さて内容の方だが、軽快なパンクロックの①もカッコ良しだが、何つっても白眉は②だ!


そう全てはここから始まったんです。


ノッカーズって名前は少し聞いた事あったんだけど、何も気に留めてなかった・・・


ある日、「one way song」のPVをYOUTUBEで見たんだ。


ミドルテンポのナンバーなんだけど、オレの心に響きまくった♪


この映像を見なかったら、多分このブログも書いてないし、未だにノッカーズって何だよ?状態だっただろう。


2015年、最重要曲といっても過言ではない曲である。


未聴の人は、ダマされたと思って聴いてみて欲しい。


ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シドヴィシャス♪なんて歌詞書けるセンスに脱帽だぜ!


とにかく、今は来年の15年ぶりのセカンドアルバムが楽しみで仕方がないのだ!



~追記~

「one way song」にあるように、オレのブログも言い方悪いけど、見てる人の事なんで気にしないで書いてる。

該当バンドの方が見てる事だって知ってる。

だからって、イイ事書こうとか、こんなヒドい事書いちゃダメかな?なんて考えて書かない。

そんな提灯記事書くくらいなら、ヤメたほうがマシだ!

自分の思った通り、感じたままに書くから意味があるんだと思ってる。

まー、そんな一方通行(one way)なオレですが、お付き合いくださる方は、これからもどーぞよろしくね♪




オススメ度:★★★★★
フェイバリット:①②


☆PVです。



☆LIVEです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク