THE KNOCKERS CLASSICS "SCUM COLLECTION" VOL.1

51708123.jpg

THE KNOCKERS/THE KNOCKERS CLASSICS "SCUM COLLECTION" VOL.1

01. SELF SERVICE 
02. DO DO DO 
03. BYE-BYE EVERYTHING 
04. LEATHER JACKETS 
05. ECHOES YOUR VOICE 
06. THAT'S ALL 
07. SYNCOPATION LIFE 
08. EVERYDAY 
09. COME ON 
10. STATUS 
11. BAKA-BANZAI 
12. FASHION 
13. WAWAWAWA
14. I DON'T LIKE YOU


1999年1st デモ "SAPPOROCK'N'ROLL"から1曲、2001年1stアルバム"KNOCKIN'ROLL"から10曲、2003年NAKED YEGGSとのスプリット"HOT&HOT"から3曲の全14曲を現メンバーで再録した、初期ノッカーズのベスト的アルバム!

スワンキーズライクなファックユーアティテュード全開な歌詞に、軽快なパンクロックが乗る、まさにオレ好みな究極の1枚♪

とにかく歌詞がいいわ。リアルで等身大で。



SELF SERVICE・・・だって誰も何も教えてはくれない 狙いを決めたら4-3-2-1-0 見切り発射だぜ 見切り発車♪

LEATHER JACKETS・・・泥まみれのブーツを履いても 破れたジーンズを穿いても 心ん中まで汚れちゃいねぇ 魂は売らねぇ ぶん殴られても 蹴り飛ばされても 立ち上がるのです♪

ECHOES YOUR VOICE・・・決まりゴトきらいでさ ハミだしていらぁ ヒドくいい加減なステップ 何でもいいのね そんな奴らの そんなボイスが聞こえてくるぜ
night & day おぅ てやんでい 聴かせてくれよお前のヘボパンク 心まで響く ヤツらの「riot anthem」が 胸が痛いのは 多分そいつのせいだろう♪

THAT'S ALL・・・あ~一点モノにこだわりて~ぜ サルまねなんかサルでもできる おととい来いよ!てめぇが白ならオレは黒さ♪

EVERYDAY・・・パンクなんか聴かなきゃよかったと ヘベレケになって泣いてたらしい 手にしているものは望んだものか そんな愚問にゃ答える気もしねぇ♪

COME ON・・・アレもしたいコレもしたいと 口先ばかり 金が無ぇ 時間が無ぇと 言い訳ばかり もう聞きたくないぜ あぁ?何にもしねぇんだろ 棚ボタ狙ってろよ サイナラ サイナラ
不安とか不満とかみんなポケットの奥へ 酔ったフリをしてまた見切り発射 いい子ちゃんなどでいられるかい
どーなるかなんて知らねぇぜ くたばるかもな やるのか やらねぇのか やるならカモンナウ♪

STATUS・・・すごいすごいって何のこっちゃ? オレには全然カンケーねぇ 長いものになど巻かれねぇ 朱に交わっても赤くねぇ♪

BAKA-BANZAI・・・病院行っても治らなねぇ 生まれつきさこのバカは カッコがいいとか カッコ悪いとか それだけわかれば no problem♪

FASHION・・・ファンションだけで中身がねぇよと パンク気取りのガキがボヤきやがる 拾い食いした誰かの言葉さ 所詮はテメェもサルマネなんだぜ
思想 精神はノーサンキュー 自前で足りてるぜ 見てくれよけりゃーあとは自分 勝手にやれ♪

WAWAWAWA・・・ロケットには乗ってねぇ デカい車もいらねぇぜ ちょっとだけカッコつけて 今アンタの目の前に立ってる♪

I DON'T LIKE YOU ・・・やりたくねぇことたくさんあるけど そいつをやらなきゃ始まらねぇ 何もできずにこの街で 言い訳しながらくたばる気は無い オレじゃなきゃダメなことがどこかにあんだろ 多分な♪


まっ、とにかく聴いてくれ!

一発で気に入るハズさ!!


オススメ度:★★★★★
フェイバリット:①②③④⑤⑥⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク