The Very Best Of Cockney Cocks And I Don't Care

71BPYCouviL.jpg

COCKNEY COCKS/The Very Best Of Cockney Cocks And I Don't Care

1. BAD BOY
2. LOST CHILD
3. STRONG MEDICINE
4. STANDERS RULE
5. TAKE US GUNS
6. WORK SONG
7. BRAND NEW DREAM
8. SHOTGUN BOOGIE
9. GLORY DAYS
10. I DON'T CARE



コックニーコックス・・・うん、名前は随分前から知ってた。


初めて聴いたのが、BEATCRAZYのコンピに入ってた頃からだから、もう20年以上前になんのかな。

まー、でも熱心に聴く事なくって、先日の難波メレで初めてライブを観た。


ハードで硬派なバンドだなーってのが第一印象。
熱心なお客さんが多くて、ノリもよかったな♪

カッコよかったらCD買おうって決めてたから、買っちゃったよ。


1曲目の「BAD BOY」からOiパンク全開だ!
・・・って書いてるけど、未だにOiが何なのかよくわかってはナイ(笑)
まー雰囲気だ、雰囲気。


「TAKE US GUNS」のサビはすこぶるカッコいいね♪

「BRAND NEW DREAM」でメロウなメロディーもたまらん。


「WORK SONG」「I DON'T CARE」は代表曲なのか?
よくわからんが、ライブで盛り上がってたよーな気がするな。
うん、文句なしにカッコいいね。


「GLORY DAYS」は新曲なのか?
これもよくわからんが、こんな素晴らしい曲が書けるなら、早く新作出して欲しいわ(笑)


全体通してどの曲も好きなんだけど、何気に一番聴いてるのは、「LOST CHILD」かな。
ミディアムテンポでエモーショナルな曲だけど、何か好きだな♪♪


今回は、曲もバンドもよく知らなかったんで、横のほうでこじんまりと観てたんだけど、次回のライブからは、あのアツい中に加われそうだわ♪


あー、唯一残念だったのは、歌詞カードがなかった事かな。
知ってる人、誰か送ってよ(笑)


オススメ度:★★★★
フェイバリット:①②④⑤⑥⑦⑨⑩










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナオさんもOiに目覚めたかな?(笑)

私も2回程 ライヴ見ました♪
実に硬派で渋く カッコいいって印象ありますね(^^)

Re: タイトルなし

ジャパニーズOiは、あまり聴かなかったんだけど、けっこう・・・いやかなりいいね♪
また、いいバンドいたら教えてください。

お誉めの記事、コメント有難うございます。
11/7 キングコブラご都合良ければ遊びに来て下さいませm(_ _)m
COCKNEY COCKS TAMSAN

Re: タイトルなし

うわー、ご本人様からコメント頂けるとは、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・♪
11/7のキンコブは、コックニーは勿論、メンツいいので行きたかったんですが、どーしても仕事が休めなくって、断念しました(>_<)
また、近いうち、ライブにお邪魔すると思いますので、その際は、よろしくお願いします!
あっ、あとタイミング合えば、ぜひ四国(高松)にも来て下さい<m(__)m>

お久しぶり

NAOさん、元気ですか? 今からラフィン・ノーズのライブ(神戸)楽しんできますわ~。スタークラブのセルフカバー楽しみやね!NAOさんの辛口解説お願いしますよ!!(^-^)では、またライブでお会いしたいね(^-^)

Re: お久しぶり

中澤さん、元気ですよー!何とか生きてます(笑)
ラフィン楽しんでね♪オレは11月に地元で観ます!
セルフカバーは、楽しみです。
スタークラブ、次回は、来年かな(笑)
そん時はヨロシク!!!
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク