THE STAR CLUB/GIGS 2015 MAX TOUR

sc_MAX.jpg


THE STAR CLUB/GIGS 2015 MAX TOUR

9/5(土)名古屋HUCK FINN
9/13(土)札幌 カウンターアクション
9/20(日)岡山CRAZY MAMA 2nd
9/21(月祝)米子ラフズ
9/23(水祝)奈良ネバーランド
9/26(土)新宿LOFT
10/3(土)京都 磔磔
10/4(日)四日市CHAOS
10/10(土)岐阜ANTS
10/11(日)富山SOUL POWER
10/17(土)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
10/18(日)仙台enn 3rd
10/24(土)福岡キューブリック
10/31(土)名古屋CLUB QUATTRO
11/1(日)大阪KING COBRA
11/3(火祝)千葉LOOK
11/7(土)HEAVEN'S ROCK 埼玉新都心VJ-3
11/14(土)横浜BAYSIS


よーやくオフィシャルでも発表になったね♪


ファイナルのフライヤーから札幌が追加になってます。
北海道は久しぶりやから、道民のファンは嬉しいやろーね(*^_^*)


久しぶりと言えば、今回も米子、奈良、富山あたりは久しぶりなんじゃないの。

新潟は、春ツアーで中止になってて、今回見事にリベンジライブだね。


いつも言うけど、SCのいいところは、マンネリ地域じゃなくって、毎ツアー2、3箇所は久しぶりのところがあるのがいいよね。
地方のヤツは都会のヤツが思ってるほど、遠征すんの簡単じゃないからね(笑)

願わくば毎年来て欲しいけど、数年に1回でも地元で見れるってのはプレミアムなんだよ!

遠征組も、毎回同じ場所じゃツマまんないだろーから、いいよね♪



残念ながら、今回も四国はねーんだけど、オレは9月20日の岡山に行きます★

中四国の連中はもちろん、秋の大型連休中だから、遠方の方もぜひ観光がてらに来て欲しいね。


んじゃー、岡山で会おうゼ!!



コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり

久しぶりです。元気そうですね、今回SCの岡山行かれへんけど、7/19のTHE CLUB.加古川(地元やから楽しみ)、10/31、ラフィン.神戸行く予定です。またSC岡山レポ楽しみにしてます。

Re: 久しぶり

お久しぶりっす!
オレは、いたって元気です(笑)
THE CLUBの加古川行く気マンマンやったんやけど、家の用事とカブっちゃって(T_T)
ラフィンはタンブリングで高松来るから、それは行く。日にちは忘れたけど。

また、中澤さんとお話したいね♪
どっかで会える日を楽しみにしてまーす!!

岡山と大阪

岡山で会えるんが楽しみです♪
加古川も行きますヽ(*´▽)ノ
姫路来ないですね…もう来ないんやろうかな?
神戸もないしなんでやねんと(`Δ´)

Re: 岡山と大阪

おはよー♪
オレも楽しみ!また、お世話になりますm(__)m

そーいや、姫路は久しくないね(>_<)

お久しぶりです♪

当初の発表では北海道入ってなかったのですが後日、追加になってて嬉しくて仕方なかったですヽ(〃^・^〃)ノ
2年ぶりの札幌!
今からワクワク((o(´∀`)o))ドキドキで〜す♪
当日まで何がなんでも生きますw

Re: タイトルなし

北海道おめでとー!
しかも岡山より前だ!
楽しんでネ★
感想よろしくデス(^o^)

お久しぶり

naoさん、毎度こんにちは。今からTHE CLUBのライブです。楽しみです。

Re: お久しぶり

お~いいねー♪
オレは留守番で行けないよ(ToT)

楽しむべし!!

THE CLUB 加古川

naoさん、お疲れです。毎日暑いですね。THE CLUB行ってきました、カッコよかった。演奏時間が早く感じた。GO AHEAD、RADICAL REAL ROCK やってました。ただ、客のノリがいまいちなのが残念・・・知らんのかな?俺的には最高やったね。ではまた、暑いので熱中症にならんように

Re: THE CLUB 加古川

お疲れ様デス♪
ノリ悪かったの?意外だね。
やっぱオレがいないと……ウソです(笑)
また、どっかで会えるといいネ★

おはようございます

naoさん、久しぶりです。今日のSCライブ楽しんでください。またライブ記事楽しみにしてます。私は家族で淡路島で遊んでいます。俺も岡山SCライブ行きてぇ~!!

Re: おはようございます

返信遅くなったね(>_<)
まあまあ楽しんできたよ(笑)
また、会いたいな♪
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク