武装衝突/2015年4月12日 神戸:太陽と虎

20150412.jpg


武装衝突/2015年4月12日 神戸:太陽と虎


先週の日曜日にスタークラブと武装衝突のツーマンって事で、はるばる神戸までライブに行ってきた♪

はるばるっつても、直線距離にしたら近いんだけど、橋2本も渡るから大変なんだよ(笑)


因みに、いつもは自分の車で行くんだけど、今回は乗せて行ってもらったので、ポリスに捕まる心配はナシだ(笑)



けっこう早く着いたんだけど、続々なじみのメンバーが集まってきたし、開場前に、このブログでコメントくれた方にもお会いできて、色々話してたから、退屈しなかったな(^^♪


開場してからも、TWITTERで仲良くさせてもたってるtenさんに会えて、少しだけどお話できて楽しかったよ♪
この場を借りて、ありがとーございました!

もーこの時点で、帰ってもいいくらい十分楽しかったんだけど、こっからが本番だよね(笑)





そーこーしてるうちに、いい時間になって、SEの「BUSOU MY WAY」が流れてきたので、前線へ。


1曲目はオレの好きな「GET UP BOY」だ!やべー♪

まースタークラブ目当てが多いから、みんな控えめな感じだったけど、んな事関係ネー。オレはオレで楽しむぜ!


「COME COME ROCKCITY」をはさんで、これまた大好きな「ネクストジェネレーション」
いつ聴いても燃える。

busou1.jpg


しかし、ボーカルのダイくんカッコええわー。
ステージアクションサイコー♪


「Do You Remember Rock'nRoll Radio」は前回のライブでも聴いてたけど、今回あらためていいなーって思った。

「リンダ」はオレが初めて聴いた武装の曲で、けっこう思い入れが深いから聴けてよかった。前回、聴けなかったからね。


そうそう、初めてって言えば、今回の武装で楽しみにしてた事のひとつに、新ギタリストのダイスケさんを観るって楽しみもあった。
だから、今回はドイさん側じゃなくってダイスケさん側で観ることに決めてた。

まー、実際には、1度しか会った事なくって、しかも挨拶程度だったから、覚えてくれてるかどーかも定かじゃないが(笑)、Tシャツを作ってるって事で、勝手に妙な親近感を持ってたものでして・・・(笑)

さて肝心のステージの方だけど、ダイスケさんのオリジナリティが出ててすごく良かったと思う。

このまま突き進んでくださーい♪

MCなかったのだけ残念だけど(笑)

busou2.jpg



あっ、MCと言えば、ドイさんですよね(笑)
いつもながらのスベる感じがシュールでした(汗)
最後も、曲数間違えてたし(笑)

あっ、いや勘違いしないで欲しいんだけど、オレ、ドイさんメッチャ好きなんよ!
もともと武装もドイさんが加入したから聞いたクチだから!
それに、お人柄も素晴らしいし、ベースも上手いし♪
そんなMCも含めて、オレは好きです。

武装とは、関係ないけど、5月4日のREBEL★ACTIONのラストライブ行きますのでヨロシクお願いします♪

コレね↓
54stru.jpg



ちょっと脱線したけど、ライブに戻りますよ~


続いて新曲の「ドリームワゴン8969」
正直言うと、PV見たとき、そんなにピンと来なかった(サーセン笑)

それが、どーだ!ライブで聴いたらメッチャ良かった!
家帰って、PV見たらメッチャ良くなってた(笑)
ライブってすごいね♪
今じゃフェイバリットソングだよ。
CD楽しみ!
みんな、500枚限定だよ!予約しないとヤバいよ!


名曲「神戸ナイトロッカー」サイコーでした♪


後半の「労働者」 「LIFE IS PUNKROCK」 「NEW RISE」は、スゲー盛り上がるところなんだろーけど、一番新しいアルバムしか持ってないオレは中途半端なノリで終わった事を反省しております、はい(-_-;)
CD買わなきゃね(笑)


で、ラストは「BUSOU MY WAY」ではっちゃけて締め!


オレ自身、武装のライブは、まだ2回目なんだけど、前回より更にカッコ良くなってて、ますます好きになりました!


オレの周りの連中も、初めて見たけどけっこう良かったよ!CD貸してくれよ!って言ってくれるヤツ多くて、なんかちょっと自慢できる感じでした(笑)
あっ、CDは自分で買いなさい!(笑)


終わってから、物販でメンバーの皆さんと挨拶程度だけど、お話出来たのもよかったな(*^^)v

関わってくれた全てのみなさん、ありがとーございました♪


さー、続いてはスタークラブの出番。
神戸のアツい夜はまだまだ終わらないのだ~(続く・・・)


(セットリスト)
1.GET UP BOY
2.COME COME ROCKCITY
3.ネクストジェネレーション
4.LET'S GO FUCKIN WAY
5.Do You Remember Rock'nRoll Radio
6.電撃パンクロック
7.リンダ
8.WORKER'S HERO
9.ドリームワゴン8969
10.ワーストライフ
11.神戸ナイトロッカー
12.労働者
13.LIFE IS PUNKROCK
14.NEW RISE
15.BUSOU MY WAY





20150318.jpg

ニューアルバムの詳細はコチラ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイ君の笑顔が素敵だった!
ボーカルアクションも良かった!

Re: No title

よかったでしょ!
ボーカルアクションいいよね~
また行こうネ★
プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク