VIRUS SECURITY

VIRUS.gif

THE ROOSTERS/VIRUS SECURITY


これは2004年に発売されたCD27枚+DVD5枚+BonusDVD1枚の1万セット限定BOX


価格は49800円!


内容からすれば安いと思うけど、約5万はなかなか出せないよねー


当時の俺はレコ屋で働いててて、社割(2割引ね)で買えちゃうので4万くらいで買えるってことで、こづかいを貯めて予約してその日を待ってました。
(ちなみに四国の田舎のレコ屋だったんで、俺の分とルースターズマニアのお得意さんの2セットしか仕入れてませんでした。こういうBOX物は売れ残っても返品できないのよ)



入荷日に買う気マンマンだったんだけど、ちょうどその頃、金のかかるトラブルがあって買いそびれたんだよね。


自分用に仕入れたブツは、別のお客さんがどーしても売って欲しいってことで、まあ1万セットもあるしいいかって売ってあげて、さあ買おうって時には完売してました・・・トホホ


しばらく忘れてたんだけど、最近ルースターズ聴いてたら、また、むしょうに欲しくなってます。



コロムビアさん、そろそろ再発してもいいんじゃない!


今してくれたら100%買うけん、お願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク