JETS are COMING

jetsarecoming.jpg

THE JIMMY JETS/JETS are COMING

1. STRAY CAT
2. BE-BOP GO
3. THE DOGS BOLLOCKS
4. WORK IT OUT
5. モグラ


ある方から教えてもらって、聞き始めたジミージェッツ!


YOUTUBEみて、「MASTERWORK」って曲がスゴくカッコよくって一気に好きになった♪

「MASTERWORK」が収録されてなかったので、このミニアルバムも買うかどうか迷ってたんだけど、ガマン出来ずに購入。

「MASTERWORK」は入ってないから、どーかなーなんて思ってたけど、杞憂にだったわ。


「STRAY CAT」「BE-BOP GO」のパンクナンバーでブッ飛ばし、彼らのテーマソング「THE DOGS BOLLOCKS」でアツくなり、メロウな「WORK IT OUT」でジーンときて、ラストのショートナンバー「モグラ」で自宅モッシュ(笑)


もー、買ってから毎日リピートしてる(*^_^*)


オレのブログの定期購読者(そんなんいるのかwww)は、オレの音楽趣味がだいたい解ってると思うから、趣味が合うなってヤツらは、まーとにかく聞いてみてよ!!大スイセンすっから!!!

もー知ってるよってヤツらは、一緒に応援しよーぜ♪



「えっ、そんなに良かったのか?」だって・・・


「シケタこと聞くんじゃねぇ!」ってね(笑)


オススメ度:★★★★★
フェイバリット:ALL!










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク