GO BARMY KIDS

gobarmy.gif


SA/GO BARMY KIDS

(CD)
01:GO BARMY KIDS
02:反逆ノ歌
03:DO THE RAT
04:JEANIE JEANIE JEANIE
05:CALLIN' YOU
06:WORKING MAN

DVD


ここ2作くらい、オレ的に(?)って感じだったんだけど、コイツが発売される時は、期待でウキウキ(笑)だった。


何故かって・・・


そりゃー、先にDVDで発表されてたオレ的超名曲の「CALLIN' YOU」が遂にCDで正式音源として収録されるし、一般的(笑)名曲「WORKING MAN」が収録されるって聞いたら、いいオッサンでもウキウキすんだろ(笑)


まー、その2曲は勿論、新曲の「GO BARMY KIDS」と「反逆ノ歌」がビンゴやったから、よっしゃーって思ったよ。


ちょっと、SAどーかなーなんて思ってた時にコレきたからホント嬉しかったネ★


あっ、ちなみに「CALLIN' YOU」は、オレのSAソングBEST5に常にランクインするくらい、歌詞・メロディーともに好きです。

あまりライブでやらない(やってる?)ところも、レア感あっていいね(笑)

人気ないのかな・・・(笑)



どーでもいいけど、ジャケもイイね。



オススメ度:★★★★
フェイバリット:①②⑤⑥








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punkhouse★nao

punkhouse★nao
HELLO,HELLO HERE'S THE PUNKHOUSE!
THIS IS A PUNK ROCKER!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
TWITER FOLLOW ME♪
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク